返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 「ともにゃん」若林倫香の生誕祭はごくシンプル。だがそれも良い。

今日のチームKII公演は、「ともにゃん」こと若林倫香ちゃんの14歳の生誕祭だった。



先日の出口陽ちゃんの生誕祭のようなオリジナル演出はなく、読まれた手紙も倫香ちゃんの

ご両親からのものという、ごくごくシンプルな生誕祭だった。



けれど、逆にそのシンプルさが純粋な倫香ちゃんの性格に合っている気がして、イス席の

後方で見ていた私は、感動で思わず目頭が熱くなってしまった(^^;




実は私は、倫香ちゃんに対しては個人的に大きな思い入れがある。



私がSKE劇場に足を運び始めた頃にちょうど彼女のKII公演初のフル出演の時があって、

たまたま私は前の方の席でその公演を見ていた。


その時の彼女は今よりもさらに小さくて細くて、完全に「ステージに子どもが混じっている」

ような状態だったのだが、そのパフォーマンスはとても激しくパワフルで、私はそれを見て

「どうしてこの子が研究生なの??」と不思議に思ったものだった。



するとその後、倫香ちゃんはどんどん公演出場を増やしていき、チームSの高井ちゃんの

穴埋めメンバーとしてS公演のレギュラーとなり、3rd「制服の芽」公演の初披露公演にも

出演するほどの存在になっていった。



そしてKIIの2nd「手をつなぎながら」公演スタートに合わせてKIIに昇格し、現在に至るまで、

以前の記事に書いたように彼女は日々成長を続けている。



私はその成長をスタートからずっと見続けてきたので、倫香ちゃんに対してはどうしても

思い入れが強くなってしまう。



あの大きな目でまっすぐ夢の先を見続けている彼女の姿は、すごくキラキラしている。



倫香ちゃんなら間違いなく、いつか夢をつかんでくれると思う。





ちなみに、今日の劇場内は、とんでもないぐらいに熱く盛り上がった。


いつもあれぐらい盛り上がってくれると、私としても気兼ねなく騒げるのだが…(^^




M.D.

返回列表