卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 仝すべってナンボ 垢煩圓い覆ら、防小帷尖栂はダジャレですべりたくない

lもがJめる仝SKE48の寄エ`ス々、防小帷尖栂ちゃんといえば、この4埖で嶄僥2定伏に

なったばかりとは房えない翌や冱咾如⇔辧ファンを@かせてくれる溺の徨である。


でも、そこはまだ13r、た朕とは`ってかなり嘛い匯中を隔っているようで、巷處のト`ク

コ`ナ`ではよくそんな}が竃てくる。



そんな帷尖栂ちゃんが、ブログや巷處の徭失B初のrにやたらと仝容し々ているもの、それが

仝ダジャレ々である。


たまにブログではダジャレを冱いたいだけの並が鞭けられるし、しかもアメブロの

コメント擇妊侫.鵑法孤亙屬世諭垢醗められりしたものだから、恷除は指方もえている。



もちろん巷處の徭失B初ト`クでは、採かしらダジャレを秘れてくるのがおs崩である。



ところが、枠晩┌隠竿妝の巷處では、あの帷尖栂ちゃんが徭失B初のrにダジャレを畠く

冱わなかった。



仝はて、これはどうしたことだ拭垢反爾┐討澆襪函△匹Δ笋蘿鞍佞旅處での竃栖並がvSを

しているのではないかと房う。



13晩の巷處では、揖晩の帷尖栂ちゃんのアメブロにもいてあるように、噸粁のrよりも

さらに發つ燭離瀬献礇譽肌`クを徭失B初で筒其した。


そうしたところ、_かに氏はシ゛ンとなった。


でも、それはダジャレが中易くなかったわけではなく、仝おお、書晩は採もダジャレが

くっついているぞ々といった湖じで、Q人は〆湖伉〇して床かになっていたのである。



ところが帷尖栂ちゃんは、その床まり圭がどうやらすごく櫃砲覆辰燭蕕靴ぁと房われる。


巷處瘁にいたブログのタイトル仝すべってなんぼ々というのは、g`いなく徭蛍徭附を

凌めるための冱~だと房うのである。



云輝に仝すべってなんぼ々と房っていたら、14晩の巷處ではさらに貧のレベルのダジャレを

かましてくれるはずである。云栖の防小帷尖栂であれば。




と、そんなことを房っていたら、書晩の〆L侵AKB〇で帷尖栂ちゃんが徭蛍徭附のことを

仝すべりキャラ々になりかけていると御易して、徭らMんで丶いをとってる徊があった。


もちろんуhは4埖13晩より念だと房うので、どうやら13晩の巷處でのすべり醤栽が

泳溺の伉にさらに仝弖いち々をかけたのかも岑れない。




書指のことで、帷尖栂ちゃんの13rの溺の徨らしい匯中がれたような櫃する。



肝の巷處で、惚たして壅びダジャレト`クを竃してくるのかどうか。d龍侮?。


と房ったら、この晩袗晩は俚處だった。ちゅ`ん。




M.D.
辺茄

卦指双燕