返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 松井玲奈、ほぼ完全復活。「バンジー宣言」では大ジャンプも。

昨日と今日、2夜連続でチームS公演を見て、松井玲奈ちゃんが腰痛からほぼ完全復活して

いるということが確信できた。ファンの方、ご安心を。


(ちなみに昨日はチケット当選、今日はキャンセル待ち入場であった。)



昨日のアメブロで玲奈ちゃん自身が書いていたように、ここにきて体調がようやく戻ってきた

ようで、それが精神的にも好作用をもたらしているみたいである。



昨日の公演、今日の公演、とにかく玲奈ちゃんはすごく楽しそうな表情をしていて、心からの

笑顔が何度も見られたので、その姿にファンとしては涙が出るほど嬉しかった。



ステージパフォーマンスの部分でも、タイトルにも書いたように「バンジー宣言」では大きく

ジャンプをしていて、見ているこちらが驚いたぐらいだった。


腰をかがめたりする場面ではかなり気を使っている部分が見られたが、その他の場面では

ほぼ以前のレベルに戻っていたように思う。



それと、昨日の公演を見ていて強く思ったのが、玲奈ちゃんが「超絶かわいい」ことである(^^


あんなにカワイイ子だったかな?と思うぐらい、昨日の玲奈ちゃんの輝きはハンパなかった。



理由はさっぱり分からないが、何だかここにきて玲奈ちゃんの「アイドル指数」がギューン!と

上がってきているように思われる。



あの島田とかいう手相芸人の言葉、実はかなり当たっているのかも?




M.D.

返回列表