返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 今日のチームS公演に木崎ゆりあは登場せず。これって…シングル選抜入り?

今日の夜に開催されたチームS公演は、もともと『チームSの3トップ』である松井珠理奈、

松井玲奈、矢神久美の3名は「メディア収録」のため休演予定だった。



が、その休演が発表された当初から、ある「うわさ」がファンの間で流れていた。



それは、「今回の収録は次回シングルのPV撮影で、その選抜メンバーに木崎ゆりあちゃんが

入っているらしく、25日の公演はゆりあちゃんも休演するのでは?」というものだった。




そして当日。今日のステージに、木崎ゆりあちゃんの姿はなかった。




この結果だけでは、うわさが正しかったのかどうかはもちろん分からない。


が、もし本当なら、今度のシングル選抜では今日の公演に出演していた木下ゆっこちゃんは

外れたことになるし、ブログを見る限り小木曽ゴマたんも外れているように思える。



そうなると、今度の新曲のメンバーは珠理奈ちゃん、玲奈ちゃん、くーみん、茉夏ちゃん、

ちゅり、そしてゆりあちゃんという6人構成ということになる。

(※最初の記事更新で、明音ちゃんを書くの忘れてました!)



むむ……それって、かなりアイドル指数高いグループかも(笑)。




今回の記事は「観察」ではなく「推察」であるが、まあたまにはこういう記事もね。




M.D.

返回列表