返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 休養明けで松井珠理奈&松井玲奈の「JRコンビ」が絶好調!

今日のチームS公演の2回目公演を劇場内で見ることが出来た方は、とても幸せだと思う。


なぜなら、松井珠理奈&玲奈の「JRコンビ」の出来がハンパなく良かったからである。



私は劇場前のモニターで今日の2回目公演を見ていて、劇場内で見るよりも客観的に

ステージの様子を見ることが出来たのであるが、珠理奈ちゃん、玲奈ちゃんともに

体のキレがとても良く、普段よりも2割増ぐらいの楽しいステージであるように感じた。



玲奈ちゃんはどうやら腰の調子が万全に近いようで、ひと月前の公演のパフォーマンスとは

全く別人のような動きをしていて、ファンとしては嬉しくて感涙ものである。



珠理奈ちゃんは、ブログでも公演のMCでも再びダジャレ(というかジョーク)が出始めてきて、

体も心も好調であることが伝わってくる。



GWの期間中、いろんなイベントは毎日あったけれども体を使う仕事はあまりなかったので、

珠理奈ちゃんも玲奈ちゃんも十分に体力と気力が充電できたのだろう。



繰り返しになるが、今日の2回目公演を劇場内で見れた方は、超にゃはっぴーだと思う。



次に2人が揃って公演に出てくれるのはいつになるのか、そしてその公演を無事に見ることは

出来るのか……悩ましい問題である。




M.D.

返回列表