返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 2ショット写真の「可愛さ対決」で矢神久美に勝てる22歳、小野晴香

メンバーのブログに載っている写真は、ブログを書いている本人だけが写っている写真よりも

他のメンバーと一緒に撮った写真であることが多い。



メンバー同士が一緒に写るということは、必然的に、その写真における「可愛さ対決」が

発生することになる。



そんな2ショット対決において圧倒的な強さを誇るのは、矢神くーみんである。



SKE48メンバーで一番のアイドル性を持った女の子であるから、当然と言えば当然である。



ところが、そのくーみんとの対決において、たまに勝ってしまう可愛さを誇るメンバーがいる。



そのメンバーこそ、「はーちゃん」こと小野晴香ちゃんである。




はーちゃんと言えば、松井玲奈ちゃんが「はーちゃん大好き!」といつも言っていることで

有名であるが、彼女の最大の魅力はもちろん『歌声』である。



ポップな曲、ロックな曲、スローな曲など何でもこなせる彼女の歌声は、私もかなり好きで、

彼女がメインボーカルを努める楽曲を公演で聴くのがとても楽しい。



そんなはーちゃんのもう一つの魅力、それが『見た目の良さ』である。



典型的な「ヤンキー系モテ女子顔」に、色白のぽっちゃり肌が合わさって、とても22歳という

年齢には思えないほどのアイドル性を醸し出している。



BLTメンバーの『バンジー宣言』ではセンターポジションを努めたわけであるが、あのPVを

見た彼女の実年齢を知らない人は、おそらく彼女を十代のメンバーだと思っただろう。




実年齢が二十歳を超えているのに十代に見えるというのは、もちろんアイドルにとってとても

有利な特性である。



今後、小野はーちゃんが自分自身にもっと厳しく、もっと自分の得意分野を極めるために努力を

続けていけば、さらに上のレベルに上がっていけるのではないか。と思う。




M.D.

返回列表