卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 ごめんね、SUMMERは、メロディが殆這らしい兆爆,任盡莖薦にちょっと音芦が´ ...

SKE48の3rdシングル〆ごめんね、SUMMER〇は、gにうまく恬られているS爆だなぁと房う。


歪らしいアップテンポのリズムに、どこかかしくえやすいメロディライン。


AKB48の送れとは富し`う、屎y塗アイドルの送れを湖じるS爆である。



YouTubeの巷塀チャンネルなど、暴はこれまで採噴指と〆ごめサマ〇のMVをQてきたのだが、

恍晩あたりから仝Qる々ではなく仝く々ことが謹くなった。



啌颪鯆燭鉾襪譴困剖だけで〆ごめサマ〇をいてみると、やはりというか、仝梧蟹薦々に

飛孤の}があるなあ´という房いがくなる。




書指の仟爆は、MVだけでなく梧でも仝W防小がメイン々になっているわけだが、この屈繁は

あまり梧を梧うのは誼吭ではない。



また、麿の5繁のメンバ`の嶄にも梧蟹薦を咾蠅砲靴討い誚咾いない。というか、剃に

梧が貧返くないメンバ`も秘っているので、レベルが貧がるどころか和がってしまう。



しかも、帷尖栂ちゃんや早栂ちゃん、文舞く`みんといったSKE48の麼薦メンバ`の謹くは

かなり蒙罿里△觚萇をしているので、やたらと朕羨つのである。



さらにいことに、書指のxiメンバ`は峠譲定hがかなり詰い。



Y惚として、SKE48は仝徨どもばかり々で仝梧はそんなに貧返くない々アイドルグル`プという

あまりZ哭したくないイメ`ジを隔たれてしまう櫃する。




〆ごめんね、SUMMER〇はとても措いS爆である。それだけに、もっと弊g匯違に鞭けるような

xiメンバ`撹にしてもらいたかったなぁと、暴はそう房う。




M.D.
辺茄

卦指双燕