卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 仝っていうか、ステ`ジの貧の直鍋ゆりあちゃんってどうなの拭垢箸いΔ。

23晩にチ`ムSN鯉がk燕され、書恷も廣朕されているSKE48メンバ`、直鍋ゆりあちゃん。


これまで〆Q賀ノ`ト〇坪でも採業となくゆりあちゃんについて並をいてきたが、ふと

尅り卦ってみると、ステ`ジ貧でのゆりあちゃんの^帆Α韻砲弔い討△泙いてないなぁと

いうことに櫃原いたので、書晩はそこらへんをいてみようと房う。




まず、ダンスや燕秤などのパフォ`マンス何蛍について。



^肇に巷處でゆりあちゃんをQた圭や、枠晩k咾気譴拭SKE師h兵まる〇ライブDVDを屡に

ごEになった圭はお蛍かりだと房うが、ゆりあちゃんはた朕から嚠襪気譴誨塢呂縫瀬鵐垢

貧返い溺の徨である。


また、麿のメンバ`のから、ゆりあちゃんは\喇饅Uが措いらしく、兜めての尅り原けでも

えるのが壼いという。ユニット爆を方謹くこなせる尖喇はそこにあるらしい。



ダンスに曳べると、燕F薦の圭はまだまだ隆母である。燕秤のバリエ`ションもまだ富ない。


だだし、ゆりあちゃんは噸粁から燕秤がけっこうNかな溺の徨なので、それを梧に栽わせて

燕Fできるようになれば、燕F薦の貧返いメンバ`の匯繁に撹Lしていきそうに房う。




肝に、SKE48の巷處ではけっこう嶷勣な、MC┘肌`クの何蛍について。


ゆりあちゃんは苧るくて圷櫃如o舒櫃如⊆咾┐董犬舛腓辰箸バカさん々という、いわゆる

〆曚垢戮キャラクタ`〇來を伏栖のY|として隔っている。


そこにあの辛曚わL嘆と互いアイドル來が紗わるのだから、まさに^恷 ̄。


MCのrg、ずっとゆりあちゃんをていても措いぐらい´というか、耕協のカメラで泳溺を

ずっとモニタ`に亟しておいてもらいたいような櫃する。DVDにしてもきっと咾譴襭




恷瘁に、アイドルの冷匂である仝キラキラオ`ラ々について。


ゆりあちゃんのオ`ラは、まあ冱うまでもないけれども、SKE48の嶄でトップレベル。


キャンセル棋ちでの秘などで坪の恷瘁圭からステ`ジをQることがかなり謹いのだが、

その侭までオ`ラが曙いてくるメンバ`はごく方兆しかいない。


ゆりあちゃんはもちろんそのうちの匯繁であり、しかもあまりオ`ラが縫えずに曙いてくる。


ハロプロにいても音房hじゃないKIIのエ`ス・鯡閔塹弔舛磴鵑貌海垢襯▲ぅ疋襯`ラの

隔ち麼だと冱える。




參貧、房いつくままにいてみたが、いている余嶄でふと仝これって´文舞く`みんに

貌ているかも々と房った。


く`みんとゆりあちゃん。gは蒙來が貌ている宀揖平なのかも岑れない。


書瘁、屈繁の奈~な仝繁殳い々が鴎kしそうである。またく`みんがまなきゃいいが´。




M.D.
辺茄

卦指双燕