卦指双燕 窟愉

[菜煽雰] あの晩、4,634もの薦をBった寄文寔椎。ただし、Bっただけでは吭龍がない。

6埖15晩のチ`ムS巷處、徭失B初のMCで寄文寔椎ちゃんに桑が指ってきたrの蕗址は、

それはそれは寄きなものだった。



しかし、その蕗址にして、寔椎ちゃんは蒙に採も鬉┐襪海箸覆、蕗址が峭むのを棋つと

噸粁どおりに床かな笥{で徭失B初瘁のト`クを爰りはじめた。



Y蕉、15晩の巷處では、寔椎ちゃんの笥からtxい哩vするコメントは採もなかった。




巷處瘁、侮匚に厚仟された寔椎ちゃんのブログに、巷處での泳溺の伉の坪がかれていた。


勣sすると、〆15晩の巷處は仝く`みん伏Q疾々なので麼叨は文舞消胆であるべきだと房い、

ステ`ジでtxい里撰を冱うのは峭めようと房っていた〇とのこと。



暴はこれをiんで、仝ああ、寔椎ちゃんらしいなあ々と房うと揖rに、仝このままでは書瘁も

彜rが笋錣襪海箸呂覆いも岑れないなあ々と、富し偲しい欒屬舛鮓个犬拭




仝4,634々というlも誅颪靴覆った謹くの同を@誼し、〆徭蛍の肖侭〇を嚥えられたことを

浪んでいる寔椎ちゃんの徊はていて耙しいけれど、誘同してくれたファンの房いを云輝に

湖じているならば、仝F彜々ではダメだと蛍かっているはず。´だと房うのだが´。



書のままならば、また揖じ並のRり卦しになるだけだ。




〆屎〇や〆逃尖莫〇を嬉ち篤るだけのパワ`を附に原けるためには、仝孜しさのあまり

Jを孵りそうになった々と冱った早栂ちゃんのような^さ ̄を隔たなくてはいけないと房う。



SKE48のメンバ`は、嶼gであると揖rに、徭蛍にとってのライバルだ。


仝書晩はあの徨が麼叨だから´々などと房って、あれだけの寄蕗址を鞭けているのに徭蛍から

附を哈いてしまうような、そんな〆しい伉〇はステ`ジでは駅勣ないのである。




せっかく徭蛍が笋錣譴襯船礇鵐垢嚥えられたのだから、ぜひとも寔椎ちゃんにはBって

云輝に仝SKEの旗燕々だと冱われるメンバ`になって圀しい。と房う。




M.D.
辺茄

卦指双燕