卦指双燕 窟愉

[菜煽雰] SKE48 稗圻みずきのちょいギレブログの吭龍するところは´

仝1定念の┘戰好肇瓮鵐乂`のチ`ムSと曳べて、書のチ`ムSは´´々


この冱~を、書のチ`ムSメンバ`たちは恷も伽がっているようだ。




6晩の匚Wくにかれた稗圻みずきちゃんのブログ。


そこに、丹^の冱~にするみずきちゃんの仝基え々がかれていた。



 ┐修鵑覆海箸錬匯桑うちらが蛍かってます



飛孤キレ殞兇里修倫堡~に、F壓の泳溺たちチ`ムSメンバ`の宇える逗が湖じられる。




みずきちゃんはこれまでにも、丹^の冱~にする泳溺なりの房いをブログにいたことが

採業かあったと暴はしているのだが、そのrは仝F壓のチ`ムSで薦を栽わせて々とか

仝これからもっと措くなっていくと房う々とか、念鬚な冱~がかれていたと房う。



ところが書指、まるでこれまで冱いたくても冱えなかった房いを篤叢させたかのように、

キレ殞兇朴堡~をきつづった残い猟嫗で、泳溺はi宀に仝擦┐董垢た。



その房いの寔吭は云繁にしか蛍からないが、ファンにとってあまり措いものでないことだと

いうのは噴屈蛍に擦錣辰討る。




ブログの瘁磯には、こんな冱~もある。



 メンバ`1繁1繁がuされて、みんながむしゃらにBれるh廠であってほしい。




この冱~は、侮くiみzむと、けっこう嶷たい冱~である。



ただ、それを岑ったとして、暴たちファンに竃栖ることは採があるだろう




暴の房いつくことは、仝鮅してます。瑤墨鬚ってBってね。々という冱~を泳溺たちに

かけること、ただそれだけである。




Y。SにはSのみが、KIIにはKIIのみがある。


チ`ムの圸功がなくなることが恷措の盾Q貨のように房えるが´。



M.D.
辺茄

卦指双燕