返回列表 发帖

[新闻] SKE48、小野晴香ラスト公演で9thシングル発売発表

http://natalie.mu/music/news/66749





SKE48のニューシングル(タイトル未定)が5月16日にリリースされることが決定した。

これは本日3月26日に愛知・栄のSKE48劇場で行われたチームS「制服の芽」公演の終盤に発表されたもの。リリース決定を告げた矢神久美は公演後、「まだどんな曲になるか本当に知らないんですが、毎回驚きがあるので新曲も楽しみに待っていてください」とコメントを寄せている。

また、この日はSKE48結成当初から活躍する小野晴香の卒業公演。公演最後の楽曲「手紙のあと」が終わると、チームKIIで小野と同期の佐藤実絵子と佐藤聖羅、さらに同じチームSからも、怪我で休演中の平松可奈子、東京での仕事を終えて駆けつけた松井玲奈がステージに登場した。彼女たちは公演を終えたチームSメンバーとともに、涙ながらに初めてのオリジナル公演曲「手をつなぎながら」を合唱。小野は最後に「つらいことはいろいろありましたが、楽しかった思い出、感謝の気持ちしか今は思いつかない。今があるのもファンの皆さまのおかげです。これからも応援してください」と、ファンへの感謝の気持ちを語りステージを降りた。

SKE48、小野晴香の卒業公演を開催。5月16日に新曲リリースも発表
http://www.barks.jp/news/?id=1000078209&p=0
SKE48が、3月26日にSKE48劇場でチームS公演を行ない、ニューシングルのリリースを発表した。アンコールの最後に矢神久美から発表された新曲はタイトルが未定で、5月16日にリリースとなる。

公演後に矢神は「まだどんな曲になるか本当に知らないんですが、毎回驚きがあるので新曲も楽しみに待っていてください。」とコメント。SKE48といえば、1月25日にリリースされた「片想いFinally」は63万枚の売り上げを記録しており、5月のシングルはこれ以上のヒットが期待される。

そして、この日の公演は、小野晴香の卒業公演でもあった。最後の楽曲「手紙のあと」が終わると、小野と同期の佐藤実絵子と佐藤聖羅(どちらもチームKII)、さらに同じチームSからも、怪我で休演している平松可奈子、東京での仕事を終えて駆けつけた松井玲奈も続けてステージに登場。全員で涙ながらに初めてのオリジナル公演曲「手をつなぎながら」を合唱した。

「辛いことはいろいろありましたが楽しかった思い出、感謝の気持ちしか今は思いつかない。今があるのもファンの皆様のお陰です。これからも応援してください。」── 小野晴香


SKE48が5月に9作目シングル発売 5作連続1位なるか
http://www.sponichi.co.jp/entert ... 20326002913250.html
 アイドルグループのSKE48が26日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームS公演で、5月16日に9thシングル(タイトル未定)をリリースすることを発表した。

 アンコールの最後に矢神久美(17)がリリースを発表。「まだどんな曲になるか本当に知らないんですが、毎回驚きがあるので新曲も楽しみに待っていてください」とPRした。5thシングルの「バンザイVenus」以来4作連続でオリコン・シングルチャート1位を獲得。1月に発売した「片想いFinally」も63万枚の売り上げを記録した。

 この日が卒業公演となった小野晴香(24)は「辛いことはいろいろありましたが楽しかった思い出、感謝の気持ちしか今は思いつかない。今があるのもファンの皆様のお陰です。これからも応援してください」とファンへ呼びかけた。

TOP

哈酱 毕业以后找什么新的方向呢

TOP

buzhidaoweishenmeturanxiangdaoyigegaoxiaoyiren
外S内M

TOP

多多加油哦``又是毕业的....

TOP

哈酱 I will miss you 期待ING第九單

TOP

返回列表