返回列表 发帖

[情报] フジテレビ「新堂本兄弟」観覧募集のお知らせ

フジテレビ「新堂本兄弟」にSKE48の出演が決定致しました。
出演に伴い番組収録の観覧希望者を募集致します。

【収録詳細】
収録日/2012年9月11日(火)
場所/都内
※収録場所・時間については当選者の方のみご連絡致します。

【応募詳細】
応募対象/女性の方のみとさせていただきます。
応募受付/SKE48チケットセンターにて受付
応募期間/2012年9月10日0:00~9月10日18:00
※抽選により当選者の方へ当選メールを配信致します。
※スタジオへの直接の問い合わせはご遠慮下さい。

【観覧の注意事項】
・当日は身分確認として顔写真付身分証明書のご提示をお願いしますのでお忘れなくお持ちください。
・集合時間は必ず守っていただくようお願い致します。集合時間より早く来たり、遅れてくるような事のないようお願いします。
・集合時間に間に合わない場合は観覧をお断りさせて頂きます。
・会場には駐車場のご用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。
・会場内の誘導は会場整理のスタッフの指示に必ず従って頂きます。
・中学生以下の入場、並びに高校生の制服での入場はお断りさせて頂きます。
・カメラ、カメラ付携帯電話での撮影、テープレコーダーでの録音は禁止です。発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。
・収録中、携帯電話の電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があります。収録が中断してします事があります。)
・会場内は飲食禁止です。
・収録の妨げになるような行為、スタッフの指示に従って頂けない場合もスタジオから退場して頂きます。
・長時間の収録が予想されますので、健康状態の良い方のご参加をお願いします。

返回列表