返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 『制服の芽』アルバムCDを聴くと、チームS公演がもっと見たくなる!

今日発売されたチームS3rd公演『制服の芽』のアルバムCD、みなさんすでに購入を

済ませておられることだろう。

私はこのCDが出るのが待ち遠しくて待ち遠しくて、もちろん昨日のうちにフラゲで

早々にCDを購入し、家に帰ってさっそく聴いたみた。

1曲目、「恋を語る詩人になれなくて」のイントロが流れた瞬間、私のテンションは

速攻でヒートアップ!

隣の部屋に聞こえないように小さな声で、「よっしゃいくぞーっ!」と叫んでいた(^^

劇場で聴くのも良いが、こうしてCDとしてじっくり聴くと、本当にこの『制服の芽』が

名曲揃いの素晴らしい公演であることを再認識する。

そして、こんな素晴らしい公演を、もっともっと楽しみたい自分がいることに気付く。

私はこれまでキャンセル待ち入場を含めて20回以上『制服の芽』公演を観覧していて、

入場料だけですでに6万円を超えているのだが、それでもまだ観たい! もっと観たい!

この公演は去年の秋からすでに半年続いているのだが、全く色あせることがない。

だから、ぜひとも1年ぐらいのロングラン公演にしていただきたい。そう心から願う。

さぁて、明日はとうとう「SKE伝説」の始まりの日である!

30日の仕事のことなんて考えず、全力出して応援することをここに誓って、明日のために

今日は早く寝ることにいたします。

M.D.

返回列表