卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 仝あいトレ々イベントでとってもア`トなドラえもんを宙いたのは

書晩は兆硬塁・僂離淵妊アパ`ク坪で_岸された仝あいちトリエンナ`レ々のPRイベントに

SKE48のシングルxiメンバ`7兆が竃處し、ト`クや仟爆ライブを筒其した。

ナディアパ`クはオアシス21が鞠するまでは兆硬塁における仝アイドルイベントの}仇々と

冱うべき侭で、暴が繁伏で兜めて佩った燐返氏イベント┐修rはBerryz垢型だったも、

暴が兜めてAKB48の伏ライブをたのも、このナディアパ`クだった。

でもここ方定は畠く怎を\んでいなかったので、書晩はとてもかしいいを湖じながら、

SKE48のイベントをQEしてきた。

さて、イベントの坪否は仝徭失B初★仟爆の丗廾にvするト`ク★メンバ`がイラストを

宙くコ`ナ`★仟爆ライブ々といった送れで、畠悶でおよそ30蛍噫りというものだった。

仝あいちトリエンナ`レ┐△ぅ肇譯々は猟晒椰gにvする並Iなので、児云議にト`クは

畠て〆ア`ト〇にjめた}でMめられていく。

メンバ`がイラストを宙くコ`ナ`では、lもが岑っているキャラクタ`を宙くということで、

イラストのお}は仝ドラえもん々になった。

}に徭佚があると冱っていた互遭苧咄ちゃんの宙いたドラえもんが匯桑措く貌ていたが、

帷尖栂ちゃん、早栂ちゃん、文舞く`みん、鯡閔塹弔舛磴鵝直和ゆっこちゃんの宙いた

イラストもそれなりに貌ていて、氏からは梁かい田返が軟こっていた。

そんな嶄、匯繁だけ、氏を匯鵬仝シ`ン´´々と床かにさせた}宙きが竃Fした。

ゴマのような弌さなが蒙罿痢◆献乾泙燭鵝垢海釆…労栓ちゃん。

泳溺の宙いたドラえもんは、とても徨どもから曚気譴討い襯ャラクタ`にはえなかった´

侘否すると、仝ムンクの〆出び〇の嶄に鞠させた、ドラえもん議なもの々といった湖じ┌泯泯

弌直ちゃんはドラえもんをあまり岑らないのか、それとも岑っていてあの}になったのか、

掲械に櫃砲覆襪箸海蹐任△襦

採れにせよ、これで仝イラストが階逗返なメンバ`々がSKE48にも竃Fしたということで、

バラエティ桑Mのイラスト二鮫を伽がる駅勣がなくなったのは、gに措いことである┌泯

M.D.
辺茄

卦指双燕