返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 木崎ゆりあ、森紗雪ではなく松下唯のアンダーとして登場!

今日のチームS公演は、先日の公演を最後に研究生に降格した新海里奈、森紗雪の2名の

後継メンバーが誰になるのか、ということにファンの多くが注目した公演だった。



私はキャン待ち入場で今日の公演を見ることが出来たのだが、結論をいうと、「2名」ではなく

「3名」のメンバー交代があった。


紗雪ちゃんの後継メンバーとして有力視されていた木崎ゆりあちゃんが、予想外にも、怪我で

療養中の松下唯ちゃんのアンダーとして登場してきたのである。


ただ、ユニット曲ではゆりあちゃんが紗雪ちゃんの後継として「狼とプライド」に出演していた

ので、その意味では唯みんのアンダー要員ではない。分かりにくいが。



残る2名は、これまた驚いたことに、これまでS公演に出演していないメンバーだった。


紗雪ちゃんのポジションに入ったのが、岐阜県出身の15歳、上野圭澄ちゃん。


新海ちゃんのポジションに入ったのが、「しゃわこ」こと秦佐和子ちゃん。


どちらも、ちょっと「キャラを作っている」感がある女の子なので、私は少し苦手である(^^;


この2人がこれからずっとS公演に出演し続けるかどうかはまだ分からないので、次の公演を

見てから2人については書いていこうと思う。




さて、詳しいことは後日書くが、やはり木崎ゆりあちゃんの「アイドルオーラ」はハンパない。


これでチームSは超強力な「4トップ体制」になった。


これでKIIとのレベル差がますます開いてしまうのではないか、そんな思いが頭をよぎる。




最後にひと言。ゆりあちゃん、やっぱ可愛いよね~w



M.D.




(補足:本当は「木﨑」と書きます。)

返回列表