返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 昨日のS公演、髪を下ろしていた大矢真那ちゃんが超可愛いかったんですけど。

昨日のチームS公演は、現在のチームS公演の「4トップ」である松井珠理奈、松井玲奈、

矢神久美、木崎ゆりあの4名が“休演”という、ちょっと寂しいことになっていた。

けれど、それでは昨日の公演は面白くなかったのかというと、必ずしもそうではない。

もちろん、キラキラまぶしい『アイドル光線』の量がかなり少なかったのは事実であるが、

チームS公演のステージの魅力は他にたくさんあるので、普段と違う楽しみ方をするという

気持ちで観れば全然問題ない。いつも通りの楽しい公演だった。

そんな昨日の公演で、私が個人的にもっとも「胸キュン」(死語)だったのが、珍しく髪を

下ろしていた大矢真那ちゃん。

普段はほとんど髪を上げていることが多い真那ちゃんだけに、ステージで長い髪をなびかせて

踊る真那ちゃんの姿を見ること自体が新鮮だったこともあるが、客観的にみて昨日の髪型が

すごく彼女に似合っていたと思う。

もともと彼女は典型的な「大和美人」なので、長髪が似合うのは当然といえば当然である。

できれば今後も髪を下ろした姿で登場してもらいたい気がするが、逆に「たまに下ろすから

レア感があって高まる」ような気もするので、月イチぐらいでやってもらうのがいいかな。

さて、真那ちゃんの魅力といえば、まず上がるのがその「癒し系の笑顔」であろうと思うが、

私が個人的にとても魅力を感じるのは、意外に強い「目ヂカラ」である。

真那ちゃんは公演の時にあまり前列のお客さんを見ることはなくて、後ろの列や立ち列の方を

ずっと見つめていることが多いのだが、私が以前に立ち列のかなり後ろの方で観ていた時に、

彼女の視線が自分のいる場所までギューン!と届いてくるのを感じた。

あの目ヂカラの強さは、松井珠理奈ちゃんにも負けてないぐらいに強いと思う。

それ以来私は、劇場の後ろの方で観ることになった時には、まず真那ちゃんを探してしまう

ようになった。

目ヂカラの強い子だと、自分が見られているような錯覚を作りやすいので。。。(^^

それと、話は変わるが、昨日の高田しーたんはすごく可愛かったように感じた。

何と言うか、ちょっぴり太く…なったようで、とても可愛かった。と思う(^^;

M.D.

返回列表