卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 〆鯡閔塹弔痢狐丕佩並腕い々を岷してあげましょう溜T氏〇がk怎

枠晩のチ`ムKII巷處で、處朕の瘁磯にある互丕1定伏參和のメンバ`仝ヤングチ`ム々の

ト`クのHに、あの鯡閔塹弔舛磴鵑ト`クの嶄伉となるという寇並がk伏したw

この晩のト`クテ`マは、メンバ`畠Tが僥伏ということで、仝挫きな僥丕佩並は拭后

噸宥なら、このテ`マが竃た鵬g、みんなが仝ハイ .魯ぃ 垢煩圓辰瀞をしたがる高尚が

ステ`ジ貧でられるはずであるが、この晩の彜rは富し`っていた。

テ`マがk燕された媛椎、榑歪ちゃんがスッと嘔返をあげ、つぶやく。

仝あたし´´僥丕佩並挫きじゃない´´々

それからは、ト`クのテ`マが仝榑歪ちゃんの僥丕佩並腕いを岷してあげよう 垢笋錣蝓

麿のメンバ`が徭蛍の挫きな僥丕佩並の措さを榑歪ちゃんにアピ`ルするになった。

しかし、榑歪ちゃんはメンバ`たちの冱~をことごとくスパッと俳り里討討い。

Y蕉、ト`クのK阻までに、榑歪ちゃんがd龍を哈くことを冱えたメンバ`はいなかった。

書指のト`クのどこまでが仝並念の嬉ち栽わせどおり々なのか、もちろん暴には蛍からない。

ただ、gは暴は枠晩の燐返氏で、榑歪ちゃんがあまり嶄僥伏試をSしんでいないというのを

附をもって岑っていた┸猥Γので、書指のト`クが磯蛍參貧云輝だと_佚をしている。

5埖1晩に_岸された仝楳腎頭襪ぁ弘k嗷廷兆硬塁燐返氏。

このr、榑歪ちゃんと燐返をするHに、暴はこれといってす}がなかったので、採櫃覆

仝嶄僥丕はSしいですか拭垢髪謀にい佑拭

そのrの榑歪ちゃんのリアクションを、に}猟忖で燕すと、

( ^ v ^ )  仝´´々

( ´ v ` )  仝´´´´々

( ´ ` ) 仝´´´´´´々

と、まあこんな湖じで、畠くo冱で逗丶いを検かべるだけの榑歪ちゃんがそこにいた。

そのリアクションをた暴は、仝しまった ,海隣|はNGだったのか。拭垢函^の嶄が

弌さなパニックになったことは冱うまでもない┌泯泯

そんなUYをつい枠晩にしたものだから、書指の仝僥丕佩並腕い々のト`クは暴議にはまさに

ドツボであり、丶いたくても丶えないみたいな湖でステ`ジを靖めていた。のであった。

M.D.
辺茄

卦指双燕