返回列表 发帖

[观察日记] SKE48 今日のチームS公演はキラキラのアイドルが大集合した『アイドル祭り』!

今日はチームS公演が開催され、私はいつも通り(苦笑)キャン待ち入場で観覧したのだが、

アンダーとして登場した研究生が3名ともアイドル性抜群のメンバーだったので、今日の

公演は『アイドル祭り』または『キラキラのアイドル大集合!』といった感じだった。

登場したメンバーは、「研究生でNo.1のアイドル」である木崎ゆりあちゃん、「SKE48内で

最もモデルっぽいメンバー」である山田恵里伽ちゃん、そして「見た目だけならすぐにでも

昇格できる」と言われる阿比留李帆ちゃん、この3名である。

三人ともアイドル性という部分では現在の研究生の中で抜けている存在(ベスト3)なので、

チームSの3トップである松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃん、矢神くーみんと合わせると

今日は合計で6名の「アイドルの星」がステージに登場したことになる。

これだけ多くのキラキラしたアイドル候補生が集結すると、一気にステージが華やかになる。

と同時に、私みたいにハロヲタの流れをくむファンの人は、おそらく色んな子に目がいって

集中して公演を見ることが出来なかったのではないかと思う(笑)。

だって、明らかに先週末に見た℃-uteのコンサートより今日の方が華やかだったものw

個々のメンバーの詳しい観察記事は後日に書くとして、ひとまず今日は「今夜の公演がいかに

華々しいステージであったか」を伝えさせていただいた。

ちなみに、今日はキャン待ち入場でも案外に見晴らしの良い場所に行けたので、久しぶりに

「制服の芽公演」をじっくり見ることが出来た。栄の女神様、ありがとうございます。

M.D.

返回列表