卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 〆返をつなぎながら〇巷處が仝チ`ムKIIの巷處々と柵ばれる晩が栖る

書晩はチ`ムKIIの1指朕巷處を、いわゆる仝羨ち朗恷念双々でQEしてきた。


消しぶりにKIIフルメンバ`の巷處は、こちらが豚棋していた宥り、チ`ムが並に匯つに

まとまった殆這らしい巷處だった。




ここ恷除のKIIをていて湖じるのは、その仝撹Lぶり々である。


それは、メンバ`繁のレベルの撹Lだけでなく、チ`ム畠悶の巷處レベルの撹Lである。




勸白やサッカ`などのスポ`ツ室においてもよく冱われることだが、仝チ`ムの薦々とは

gに?の嬬薦の怎し麻によってГ竃させるものではない。


仝 1 for オ`ル、オ`ル for 1 々。lもがチ`ムのためを深えて佩咾垢譴弌▲践`ム薦は

採蔚にも採噴蔚にも寄きくなる。



〆KII曄擦砲茲辰寅擦弔砲泙箸泙辰rのこのチ`ムは、なかなかにスゴいのである。




また、チ`ムKIIには、チ`ムをグイグイ哈っるリ`ダ`は音壓である。


その旗わりに、メンバ`畠Tがほとんど揖じレベルで吭Rを慌嗤しあえるという旋泣がある。


F壓のところはその旋泣がうまく恬喘していて、ゆっくりではあるが彭gにチ`ム畠悶の

レベルが久貧げされてきているように湖じる。



ダンスはもちろん貧_しているし、丶參翌の燕秤もうまく竃せるようになってきているし、

採よりもステ`ジ貧で仝あたし、もっと貧返くなってやる 垢箸い欒屬舛鯣メンバ`から

湖じ函れるようになったこと、それが匯桑寄きいと房う。




このままいけば、タイトルにもいたように、チ`ムSの旗燕議・師h議巷處と冱われる

〆返をつなぎながら〇巷處が、いつか仝チ`ムKIIの旗燕議巷處々と柵ばれるようになるかも

岑れない。


これはQして鑵圓任呂覆ぁと暴は房う。




M.D.
辺茄

卦指双燕