返回列表 发帖

[观察日记] 演を遠くの場所から見ていると、メンバーのアイドルオーラの強弱がハッキリ分かる

今日のチームS公演、私は今日もキャンセル待ち入場で、しかも整理番号が後ろから4番目、

という状況であったので、劇場最後部のソファー席で観覧をしてきた。



本音はもちろんもっと良い場所で見たいのであるが、この場所はこの場所で、観覧していて

良いと思う部分もある。



その一つが、各メンバーの「アイドルオーラ」の発散具合を観察するには、ある意味最適な

場所だということである。




オーラをガンガンに発している子は、こんな後ろの席にいても、キラキラと輝いて見える。



今日のチームSのメンバーでいうと、やはり「4トップ」の4人、珠理奈ちゃん、玲奈ちゃん、

矢神くーみん、木崎ゆりあちゃんのアイドルオーラは他の子よりも抜けている。



そして次にくるメンバーはと言うと、意外かも知れないが、「はーちゃん」こと小野晴香。


二十歳をかるく超えているのにあのオーラを出せる小野はーちゃんは、タダ者ではない。




私が人間的に大好きな中西優香ちゃんは、正直、アイドルオーラは少ないかも知れない。


でも優香ちゃんの場合、別のオーラがガンガンに出ているので、それはそれで良い(^^




おっと、今日はどうでもいい話題で終わってしまった。


公演でエネルギーを使い果たして、頭が回っとらんかも知れないw



ではみなさん、おやさゆみん・・・じゃなくて、おやあきすん。




M.D.

返回列表