返回列表 发帖

[黑历史] SKE48 昨日のブログの続き(検証)です。

昨日のブログを更新した後、その日の深夜11時55分の桑原みずきちゃんのブログに、私の

「願い」に対する答えが掲載されていました。

阿比留李帆ちゃんが昨日の公演で流した涙は、やはり「悔し涙」だったようです。

私の願ったとおりの結果だったので、とても嬉しく感じました。

これならば、阿比留ちゃんはまだまだ頑張れる。そう思ったからです。

昨日の公演のラスト、木崎ゆりあちゃんの昇格が発表された時の阿比留ちゃんは、「涙を

浮かべる」といったレベルではなく、完全な「マジ泣き」でした。

あれだけ悔し涙を流せるということは、私は素晴らしいことだと思います。

それほどに「本気」で頑張っていることの表れであり、すごい「向上心」の表れでもあります。

前向きに、ひた向きに、本気で頑張っている姿には、理屈抜きに人を動かす力があります。

24日の朝に大矢真那ちゃんが阿比留ちゃんに書いたブログの言葉。

たったひとつでいい

「ステージは裏切らない」

それだけでも信じてほしいと願います。

あの真那ちゃんの言葉ということで、きっと阿比留ちゃんには最高の贈り物になったのでは

ないでしょうか。

「笑顔」と「涙」、どちらも『宝物』であり、自分を成長させてくれる『神様からの贈り物』。

そう言葉で言うのは簡単ですが、行動に移すのは難しいことですよね。

M.D.

返回列表