卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 直鍋ゆりあ、チ`ムSメンバ`にN鯉。揖じステ`ジにいた唖曳藻川繰の房いは´

書晩のチ`ムS巷處で、3豚冩梢伏だった直鍋ゆりあちゃんが屎塀メンバ`にN鯉したという

k燕が佩われ、お廝いの田返とコ`ルに坪が淫まれた。



もちろん暴も仝ゆりあ、おめでと` 垢判个鵑任い燭里世、それと揖rに、揖じステ`ジに

羨っていた2豚冩梢伏、唖曳藻川繰ちゃんのことを房わずにはいられなかった。




N鯉がk燕された瘁、肝の梧が兵まるまでのrg、ゆりあちゃんの罪の了崔に羨っていた

唖曳藻ちゃんに朕を卞すと、泳溺はボロボロと罎鬚海椶靴討い拭



その罎蓮△罎蠅△舛磴鵑N鯉に湖咾靴罎世辰燭里、それとも孜し罎世辰燭里´。




唖曳藻ちゃんはとても仝繁が措い々溺の徨で、揖じ冩梢伏としてBってきたメンバ`が

チ`ムにN鯉したことを殆岷に浪んで湖啌栖る、そんなしさを隔っている。



參念、飛爽磴舛磴鵑KIIメンバ`にN鯉したr、_か揖じように揖じステ`ジにいて、

そのrはN鯉に湖咾靴罎鯀していたようにしている。




しかし、書指は並秤がちと`う。



磴舛磴鵑楼曳藻ちゃんと揖じ2豚伏なのにして、ゆりあちゃんは3豚伏。



チ`ムS巷處に謹くアンダ`竃處しはじめたr豚は屈繁ほぼ揖じだし、チ`ムSの|奨巷處、

寄昜巷處に唖曳藻ちゃんもアンダ`竃處をしている。



仝g々では採も喪ることはないのに、瘁が枠にチ`ムN鯉を惚たしたというFg。



このFgを朕の念にして、孜しくないわけはないはずだ。




書晩のステ`ジで送した唖曳藻ちゃんの罎、孜し罎任△辰酉しい。


伉からそうっています。




M.D.


─肝のブログにAきます
辺茄

卦指双燕