卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] SKE48 KII巷處なのに、なぜかセンタ`が紗儲るみι縮{戦戮の冩梢伏コンビだったり

枠Lの巷處から、宥械の處朕に弖紗する侘で、AKB48の仟爆〆ポニ`テ`ルとシュシュ〇が

SKE48バ`ジョンでライブ筒其されている。



ライブはチ`ムS巷處、KII巷處、冩梢伏巷處の畠てで筒其されていて、それぞチ`ムの龍が

うまく竃た中易いライブ坪否になっている。




ところが、書L挑19晩・20晩のKII巷處では、富し並秤が`っていた。



チ`ムKII巷處であるにもかかわらず、〆ポニ`テ`ルとシュシュ〇のセンタ`を冩梢伏の

紗儲るみちゃんと表弥{戦戮ちゃんが佞瓩討い燭里任△襦



爆の余嶄の方フレ`ズだけ、ということではない。


恷兜からKわりまで、センタ`に羨っていたのは冩梢伏コンビ。


爆のKP、Cサビの念弥あっちゃんポジションも、KIIメンバ`ではなく表弥{戦戮ちゃん。


そして恷瘁、畠Tがステ`ジの嶄刹に鹿まる中でも、センタ`は表弥{戦戮ちゃんだった。




ただし、そうなった尖喇は、gはけっこうg苧酔である。



19晩と20晩の巷處はKIIのIエ`ス鯡閔塹弔舛磴鵑噺濮苧咄ちゃんが音壓で、云栖の

KIIバ`ジョン〆ポニ`テ`ルと゛〇のセンタ`が腎朗となり、そこに麿のKIIメンバ`を

aうためのレッスンrgが怎りなかったので、冩梢伏バ`ジョンでセンタ`を佞瓩討い

るみちゃんと{戦戮ちゃんを旗叨に羨てた、ということだろう。




で、gは暴、この屈繁がセンタ`を佞瓩討い誡穫颪とても中易いので、寄挫きなのである。



かたや、SKEメンバ`で匯桑の仝モデル悶侏々である、L附の表弥{戦戮ちゃん。


かたや、SKEメンバ`で匯桑の仝欄の玉さ々と仝嘘の弌ささ々をFる紗儲るみちゃん。



この、あまりにもスゴすぎるギャップのある屈繁が揖じダンスをKんで啝っている高尚が、

とんでもなく辛曚て中易くて、すっごく寄挫きなのだ┌泯




もしかすると肝のL挑26晩・27晩のKII巷處でもこのコンビがられるかも岑れないので、

櫃砲覆觀修呂爾魥爾鬘


蒙に、27晩は兆硬塁でのチ`ムS燐返氏と嶷なるので、輝たりやすいかも。




M.D.
辺茄

卦指双燕