卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] あ、拍ですかっ拭.践`ムKIIの1巓定廷巷處に篠せた拍圷枠伏のコメントに

6埖13晩は、文舞く`みんのQ伏晩であると揖rに、チ`ムKIIの仝兜巷處廷晩々でもある。

書匚SKE48で_岸された1巓定廷巷處では、KIIメンバ`の撹LをQ人にてもらうと

いう吭龍と、兜伉を梨れないことの_Jの吭龍をこめて、KIIの1st巷處である〆氏いたかった〇

巷處を壅處した。

その巷處のKP、アンコ`ル瘁のMCのrに、チ`ムの屎塀なリ`ダ`┘ャプテン殖となった

互遭苧咄ちゃんが、仝さきほど屶塘繁の亊。に拍圷枠伏からのメ`ルが曙いたので、ここで

iませていただきます 垢煩圓辰董屶塘繁の亊。をスタッフから局してもらった。

匯鵬、床まり卦る坪。

仝採がいてあるんだろう拭后.瓮鵐乂`もQ人も、拍圷枠伏からのメッセ`ジの坪否に

d龍侮?である。

苧咄ちゃんが、メ`ルの云猟をiみ兵める。

^並周 ̄は、けっこう壼い粁Aでk伏した。

仝拍に嚠協されているオリジナル巷處に鬚韻董´々

ん拭〆里世きえのない冱~が竃てきたような´

はてさて´この`才湖は採だろう´

´ってオイっ ’鑚枠伏っ  固錙垢覆鵑任垢っ殖

念指、100指巷處廷のrのコメントでは、仝歪々だったはずなのに´┌撮

しかもこの並g、苧咄ちゃんをはじめメンバ`たちも兜串だったらしく、仝お廝いコメント々の

はずが仝階サプライズコメント々になってしまい、コメントの余嶄にもかかわらず坪が

ザワザワしはじめ、苧咄ちゃんが匯業坪の櫃鮠欧瓩誨残擦箸覆辰拭

ということで、みなさん、チ`ムKIIの3rdオリジナル巷處は、拍にスタ`トらしいですw

さて、書晩の巷處の坪否ならびにメンバ`の撹Lぶりにvする何蛍は、書晩はちょっとrgが

ないので瘁晩こうと房う。

ちなみに、メンバ`たちに1巓定廷にする湖議な櫃蓮△曚箸鵑標个犬覆った。

仝湖議になってる栽じゃない々ということかな。措いA鬚も岑れない。

M.D.
辺茄

卦指双燕