返回列表 发帖

[观察日记] 個別握手会会場に『ラビット今出』が出現するので(劇場盤握手会の全体感想)

さて、少し遅れてしまいましたが、今日は15日に開催された劇場盤個別握手会の
全体的な感想を書いてみようと思います。

今回の劇場盤握手会は、個人的に「CDの大量買いは今回まで!」と決心をしまして、
思い残すことのないように色々なメンバーとの握手券を買った結果、
名古屋会場では「合計31名」のメンバーと握手をすることになりました(^^;

レポートとして31名全員分の感想を書こうと思ったのですが、情報量が多すぎるのと、
これといって面白い感想ではないメンバーの方が圧倒的に多かったのでw、
結論として「記憶に残ったメンバー ベスト5」を書くことにしました。

では、5位から順に発表していくことにいたします。

5位:「髪型に裏切られたw」 後藤理沙子ちゃん

握手会前のブログで、数日に渡って「髪の毛切ったら評判が良い!」と書いていたので、
その言葉どおり本当に理沙子ちゃんが可愛くなったのか確かめようと思ったら、
まさかの「二つ結び」で、髪の長さが全く分かりません状態!(笑)

あれだけブログで話題を振っておいてそれはないだろう、理沙子ちゃん・・・( ̄w ̄;

4位:「ごりさの可愛さを力説されたw」 阿比留李帆ちゃん

先日のブログでちょろっと書いたのだが、握手会の会話のネタとして、
「最近ごりさが超可愛く見えるんだけど・・・(私の目は大丈夫かな?)」と
阿比留ちゃんに冗談っぽく聞いてみました。

私はてっきり阿比留ちゃんも冗談で「眼科に行くべきですよ~」と答えてくると思ったら、
めっちゃ真面目な表情で「そうなんです! あの子、めっちゃ可愛いんです!」で始まり、
握手が終わるまで理沙子ちゃんの可愛さを力説されました(^^;

何だかんだで「ごりほ姉妹」はお互いめっちゃ好き同士なんですな( ̄w ̄)

3位:「顔小さいですねって誰のこと??w」 中村優花ちゃん

優花ちゃんとは久しぶりの握手だったので、「ども~。覚えてますか~」と挨拶しました。

すると優花ちゃんは、あの「優花スマイル」を浮かべながら「あー! 久しぶりです」と
答えたかと思ったら、その後によく分からない言葉を続けてきました。

「顔小さいですよねー!」

む・・・この言葉は誰に向けてかけられた言葉なのだ??( ̄w ̄; 

私はこれまで30年以上生きてきた中で、そんなことを言われたことは全くない。
というか、アイドルが握手にきたおっさんに向かってそんなことを言うわけはない。

とりあえず私は「優花ちゃんの方が小さいでしょ!」とツッコミを入れましたが、
その会話だけで握手は終了(笑)

中村優花・・・頭の中が全く分からない子がまた一人出てきました(^^;

2位:「握られすぎて痛いんですけどw」 都築里佳ちゃん

都築ちゃんとは初めての握手ということで、今回は挨拶だけ軽く交わすつもりでした。

ヲタ仲間さんの話では、彼女はあまり握手の対応が上手くないということだったので、
「お互い挨拶するだけで終わるんだろうな」と思って握手ブースに行きました。

そうしたら全くの想定外で、「師匠」須田ちゃんの握手を真似するようになったのか、
都築ちゃんの握手がめっちゃ強烈なものになっていました( ̄w ̄;

正直、アイドルに握手をされて手が痛いと感じたのは、彼女が初めてです(笑)

さて、1位の発表前に、今回の個別握手会で私が感じた「可愛いベスト3」をご紹介。

3位:赤枝里々奈ちゃん; ニコニコとめっちゃ可愛い笑顔でした。

2位:金子栞ちゃん; 切り過ぎた前髪が「お人形さん」みたいで、超可愛かったです。

1位:矢神くーみん; 椅子に座って握手をしていた時のくーみん、超絶美少女でした。

ちなみに水埜帆乃香ちゃんは「神」なので可愛いランキング対象外ですw

ではランキングに戻りまして、第1位は・・・タイトルを見れば分かりますな(^^

1位:「ラビット今出が会場に出現w」 今出舞ちゃん

握手会ではいつもテンションが高い今出ちゃんですが、今回は特に楽しかったのか、
いつにも増してテンションがめっちゃ高かった今出ちゃん。

握手をしながらピョン、ピョンとうさぎのように跳ねる姿を何度も目撃しましたw

そして、そんな今出ちゃんをさらに面白くしていたのが、この日の髪型です。

髪を頭の上でひとつにクルリとまとめた、いわゆる「お団子ヘアー」だったのですが、
そのお団子がやたらとデカくて、今出ちゃんの頭と同じくらいの大きさでした(笑)

筆者「今出ちゃ~ん、髪型で笑いを取るなんてズルいわ~」

今出「(笑) いやあ、まさかこんなことになるとは・・・w」

笑える大阪人・今出舞ちゃんの握手には、今後も絶対に足を運ぼうと思います(^^)

以上、「記憶に残ったメンバー」ベスト5でした。

ちなみに第6位は、ポロシャツをスカートの中に「IN」していた大矢真那ちゃんですw

M.D.

返回列表