卦指双燕 窟愉

[鉱賀晩芝] 紗儲るみがになりつつあります─坤爛好瓩砲いが。拭撒2指の湖襭

こんばんは。「福枠から徭姙にってきたP宀です(w)

さきほど、枠Lの署袗晩侮匚に慧僕された〆ムスメにいかが。拭擦鬚茲Δ笋Qました。

書指の仝ムスメ叨々は紗儲るみちゃんで、仝卞嗄@々を\咾靴討い詒瑤しDの圷へ
お返擦い撲个、という坪否でした。

ですが、念指の仝ムスメ叨々直鍋ゆりあちゃんのrと仝Qい圭々が畠く`っていて、
ある吭龍〆イッテ禅48〇參貧の^吹なロケでした丶

しいことはネタバレになるので福きますが、嗤oを冱わせずに?な嗄錣燭舛
乾れ栽わされたり、嗄錣燭舛離┘久りのrにとんでもなく^吹なことをさせられたりと、
麿のメンバ`だったら日いて毛げ竃しそうな仝キツいお返擦ぁ垢个り。

念指のゆりあちゃんのような仝ゆる゛いお返擦ぁ垢箸魯譽戰襪畠く`いましたw

しかし、そんな^吹な峺綜を猟鞘も冱わず、丶もoくw肝?とこなしていく
るみちゃんの徊に、ゆりあちゃんのrとはeの吭龍で湖咾靴泙靴殖┌泯泯

參念、〆イッテ禅48〇のロケで仝寄敷┘▲淵灰鵐寸とご中々をしたr、
仝寇ハンタ`々に秧れるるみちゃんは訊れることなく寄敷に羨ち鬚っていきましたが、
書指のロケでもその仝寇ハンタ`々ぶりをz唆なくk]していました。

いかなる嗄錣眇屬譴覆い修緑咾屬蠅蓮圷怕仝寇ハンタ`々イモトアヤコに
けていないように房います。

さらに、書指の〆ムスメにいかが。拭擦臨釶瓩侶修林穫颪如△弊になった社怛と
るみちゃん┐垢辰圓鵑世繁爾錣譴襭が匯wに亟っている亟寔が鮫中に送れたのですが、
そのrのるみちゃんのがイモトアヤコにとても貌てました丶

書瘁、紗儲るみちゃんが仝SKE48のイモトアヤコ々と柵ばれるようになる辛嬬來は
かなり互いのではないでしょうかw

P.S.
雑咄ちゃんの伏Q疾をQることが竃栖ませんでした( )

なので苧晩の燐返氏ですネタがoくなってしまいましたw
辺茄

卦指双燕