返回列表 发帖

[新闻] 【SKE48部】柴田阿弥・出口陽・梅本まどか 恋愛トークで盛り上がる!?

【SKE48部】柴田阿弥・出口陽・梅本まどか 恋愛トークで盛り上がる!?

本誌にて好評連載中の[SKE48部]が今週は合併号でお休み。そこで、この夏の彼女たちの課外活動の模様をちょっとだけ日刊SPA!で公開いたします。

KYORAKUの新機種『びっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートキュイン×2 』の登場を祈念して、8月21日(日)に「プロポーズ大作戦」×「BEACH HOUSE きむら庵in江ノ島」の『ハンパねぇ恋愛トークSHOW』が開催された。

『ハンパねぇ恋愛トークSHOW』の参加者たち(SKE48は左から柴田阿弥、出口陽、梅本まどか)

イベントにはゲストとして、よしもと芸人・トータルテンボスとチーモンチョーチュウが登場。さらに女のコを代表して我らがSKE48メンバーからも出口陽・梅本まどか・柴田阿弥が恋愛トークに参戦し、会場を盛り上げた。

恋愛話は事前に寄せられたハンパねぇプロポーズ、ハンパねぇデート、ハンパねぇ失恋など、恋愛にまつわるエピソードをトータルテンボスが紹介する形で進んだ

SPA!ではイベント終了後の彼女たちに恋愛感を独自に聞き出すことに成功。

恋愛話に興味津々のご様子。彼女たちの恋愛観とは!?

――いろんな恋愛話聞いてみていかがでした。

柴田 普段メンバーと恋愛の話をしないので、いろんなエピソードが聞けて楽しかったです。別れる際に、一緒に暮らしていた彼氏の部屋からプリンターをもらっていく女の人の話があったんですけど、そのエピソードはインパクトがありました。プリンター目的で付き合ってたみたいなオチで、今日聞いた他の話と違ってハッピーな終わり方じゃなかったので……。

出口 ほんとにいろんなエピソードがあって、作り話なんじゃないかって思うくらい! こういう恋愛してみたいって話がいくつもあったし、夏って恋愛トークよくするイメージじゃないですか? だからすごく楽しくて、いい思い出になりました。あと、私もプリンターの話が印象に残ってます(笑)

梅本 今日はすごく楽しくて、あやちゃんとは普段チームが一緒だけど、恋愛話とかしたことなくて。でも今回イベントで、幸せな話とかおふざけで別れちゃった話とかいろいろ聞けて楽しかったです。またこういうイベントあったら参加したいなって思いました。あと、一途なナースさんが結婚されたお話が印象的でした。

一途に思い続けるのって人によっては重いって感じるのかもしれないけど、それだけ人を大好きって思える気持ちってやっぱステキっていうか、やっぱ恋愛っていいなって思いました。自分は尽くしたいタイプなんで考えさせられましたね。

――今回は「プロポーズ大作戦 あの娘のハートをキュインキュイン」ということでしたが、ズバリ理想のプロポーズを教えてください!

出口 私は夏とかに2人で浜辺を歩きながら、ボソッと「好きだよ」とか言ってほしい。そういうロマンチックな演出に憧れます。

梅本 まどかは、プロポーズされるならごく普通の日常の中でパッと言われたい。特別な何かじゃなくていいからさりげなく「結婚しよっか」って言ってくれる感じがいいです。

柴田 プロポーズですか!? そうですねぇ、今日みたいに海に来て言ってもらうのも嬉しいですね。でもストレートに伝えてくれればそれで……。あっ、でも大きな花束とか渡されたらキュインキュインしちゃうかもしれません(笑)

こちらこそ3人の笑顔にキュインキュインしちゃいそうです!

取材・文・撮影/ヤスオ

四大叔幸福啊,这个有视频吗?

返回列表