返回列表 发帖

[科普] SKE48、須田亜香里的魅力?

本帖最后由 小鰻鰻 于 2011-9-5 13:08 编辑

須田亜香里:あかりんがアンダーガールズ入りした要因は
いくつかあります。

まず1つ目は、ダンスパフォーマンス。
あかりんは、SKE48に加入する直前までの13年間クラシックバレエを習っていまして
全国優勝を果した経験もあります。
私もバレエ経験者ですが、全国優勝というのはかなりの努力と根性がなければ
果せることではありません。
そのバレエで培った技術と表現力が恵まれているので
公演であかりんのパフォーマンスに魅了されるファンは大勢います。
また、そのためにあかりんは努力をし
バレエで培った根性で練習を人一倍頑張っているようです。
その成果が報われ、あかりん達3期生が加入したとき
研究生公演ではセンターを勤めていました。
下のURLの動画をご覧になれば、私が説明する内容をより理解していただけると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=aBLM80okBII

2つ目は、ファンサービスの良さと笑顔。
SKE48劇場支配人の湯浅さんもおっしゃっていますが
ファンへの思いやりの気持ちが人一倍強いのです。
それは、握手会や写メ会、日々のブログにもはっきりと現れています。

まず、握手会での話ですが
ファンの手をしっかりギュッと握って笑顔で握ってくれます。
そしてスタッフから剥がされそうになっても、手を握り続けてくれて手を離してくれません。
最後に手が離れた後も、笑顔で身を乗り出して手を振ってくれます。

続いて、写メ会での話ですが
ファンと写真を撮るときは、すごく密着してきてくれます。
そしてここがポイントだと思いますが、撮り終わったと携帯を覗き込みながら
「ちゃんと撮れてました~?」って聞いてくれるそうです。
覗き込むって、かなりの密着度合いですよ!

最後にブログの話ですが
ブログはご自分の目で感じ取っていただくのが1番だと思いますが
あかりんが選抜され、アメブロで投稿出来るようになってから
毎回の更新時に必ず可愛い自撮り画像を3~5枚程貼ってくれます。
下の画像がその1枚です。
あかりんが選抜される前まで、アメブロでブログを書いていた他のメンバーで
何枚も貼り付けるメンバーは、誰もいませんでした。
ですが、それもきっかけであかりんのファンが次第に増え始めるようになってから
他のメンバーも行うようになりましたね。
だからSKE48のメンバーのブログって、数枚自撮り画像を貼るメンバーが結構いますが
あかりんがきっかけ、みたいな感じですね。
それから、画像だけじゃなくて、文面も上手。
家族で水族館に出かけたり、動物園に出かけたことを
(まあ19歳の女の子が家族で出かける話も、なんだかすごい気がしますが。笑い)
ファンの方と動物園や水族館にデートしたという設定にして
妄想デートみたいな記事を書いてくれていますね。
画像もそれに合わせて貼ってくれるので、よりリアルな感じがします。
詳しくは昨年10月24日の動物園、5月22日の水族館の記事をご覧ください。

上に書いたことから、あかりんは、常にファンのことを第1に考えています。
どうやったらファンの人が喜んでくれるのか、ということを常に思っています。
どんなに疲れていても辛いことがあっても笑顔だし
ファンサービス旺盛で、どんなに忙しくてもファンサービスを忘れない。
それがあかりんの最大の魅力です。

あかりんの魅力・・・
それは、ずばり、「笑顔」&「握手会の神対応」です。
握手会で会ったときの笑顔には、男なら、一瞬でノックアウトになるほど可愛い。
そして、親身になって話を聞いてくれる
どんなことでもちゃんと返してくれる

こんなんだれでもとか思ったなら実際いってみることをおすすめする



好吧。。。日语苦手看了三行看不下去了,不过“笑颜”确实是akarin最大的魅力~

TOP

魅力就是一脸淫笑

TOP

笑就是亜香里的魅力

TOP

應該是一臉的傻笑....HAHA

TOP

返回列表