返回列表 发帖

[观察日记] teamE 小林亜実の「美人カワイイ度」がアップしております。

ども。今日も引き続き「チームEネタ」です( ̄w ̄)

今後もまだしばらく続くかもしれません・・・。

最近チームE公演だけしか当たらないので、仕方ないのだーすー。ああ須田ちゃんを見たい。

さて、このところ筆者はチームE公演を劇場で観る機会が多いのですが、
そこでいつも感じるのが「小林亜実ちゃんのビジュアルが(以前に比べて)さらに
良くなっている」ということです。

もともと彼女はSKE48で有数の「美人カワイイ」メンバーで、ビジュアルの良さは
以前からチームEでも目立っていたのですが、なぜか公演のステージに立つと
あまり目立たなかったのです。

本人の言う「地味さ」のせいですかね。

でも、ここ最近の亜実ちゃんは、ステージの上でもそのビジュアルの良さが
目立つようになったと感じます。

思うに、以前に比べて少し痩せて体型がスッキリしたのが理由ではないかなと。

すごく変わったわけではないのですが、脚が以前より細くなったように思いますし、
体全体が以前より引き締まったのではないでしょうか。

今の亜実ちゃんは「太すぎず細すぎず」といった感じで、一番良い状態のように思います。

というか、亜実ちゃんに限らず、最近の4期メンバーは(研究生含めて)以前よりも
ビジュアル面がかなり良くなってますね。

もともと4期メンバーは、以前に記事に書いたように、他の期生に比べて見た目の良さが
かなり高レベルなのです(デビューしてわずか数ヵ月後に撮影したプロフィール写真の
「映りの良さ」でそれが分かります)。

デビューから1年近く経ち、しだいに一人前の「アイドルの顔」になってきたわけですから、
以前よりもビジュアル面が良くなっているのは当然といえば当然ですが、元々の「素材」が
良い4期メンバーなので、これから更にどんどん可愛くキレイになっていくことでしょう。

さてさて、話を亜実ちゃんに戻しますが、亜実ちゃんを見ていていつも思うのは、
「この子はSKE48に入らずに違う道に行った方が良かったのでは?」ということです。

あのまま普通に女子大生になって、読者モデルに応募したりとか老舗のタレント事務所に
応募したりとかでも、彼女のビジュアルなら絶対に目に留まっていたと思います。

ダンスが苦手な亜実ちゃんは、逆にSKE48ではちょっと不利だったかと・・・。

5期オーディション応募期間終了が近くなってきたので本音を言ってもいいかと思いますが、
ビジュアルには自信があるけどダンス経験が無くて不安という子は、SKE48に応募せずに
他の道を探った方がいいと私は思います。

例えば水埜帆乃香ちゃんは他に進んだ方がモデルへ近道だったと私は昔から思ってますし、
後藤理沙子ちゃんも他のアイドルグループに応募した方が良かったのではないかなと。

二人とも、本来ならグループの中心メンバーとして活躍出来るレベルの女の子ですからね。

最後に、明日の研究生公演には亜実ちゃんが出演予定となっています。

彼女は絶対に「Party公演」の衣装がでら似合うと思うので、まさに必見の公演です。

でもチケット落選・・・キャン待ちもハズレ・・・泣くしかないですわ(; ;)

返回列表