返回列表 发帖

[观察日记] 【M.D.观察日记】研究生桃姬的观察和S升格战 (自带渣翻)

2011年10月22日

628. 2期生・鬼头桃菜がチームS公演で辉いてます!
628. 2期生・鬼头桃菜在チームS公演中闪耀着!

今日は昨日に続き「チームS公演を久しぶりに観て感じたこと」を书いてみようと思います。
今天呢继续围绕昨天的「久违的チームS公演観后感」相关敍事。

ちなみに今日のS公演も剧场で観てきました。チケ当选っていつも偏るんですよね。。。
顺有一提其实今天也爆了rp看了剧场S公演。剧场票被选中的timing什么的老是奇奇怪怪的。。。

さて、昨日の公演を観て私が一番目についたのは、以前と比较して鬼头桃菜ちゃんの
「ステージでの辉き」が全然违っていたことでした。
那么、今天讨论的是有关昨天的公演我最注目的、那就是和以前比较桃姬的「舞台闪耀度」全然不同的话题。

颜や体が以前より引き缔まって见た目が良くなっただけでなく、ステージでの「动き」が
以前とはまるで别人のように良くなっていると感じました。
不但是颜和身材都比以前更给力了、舞台上的「动感度」和以前相比也仿如换了一个人一样给力。

今日の公演では、同じ2期研究生でダンス得意な斉藤真木子ちゃんも同じステージに
出演していたのですが、真木子ちゃんと比べてもそれほど负けてないぐらいダンスが
上手くなってますね。
今日的公演里、同是2期研究生的舞功得意成员斉藤真木子酱也同台出演、感觉桃姬的舞功已经到了即使和真木子比肩不输於她的程度。

ひと昔前の桃菜ちゃんにあった「ドタドタ感」は全く感じられません。本当に别人のようです。
过往「冒冒失失的感觉」现在全然感觉不到。真心像成了别一个人一样。

彼女は今回の「红组选抜」に选ばれていますが、それは実力の正当な评価の表れですね。
这回她被选进了「红组选抜」、这也证明了她的実力受到正当的评価。

桃菜ちゃん本人はブログで「体力がついてバテなくなった」と自分の変化を书いていましたが、体力がついた理由は「日々の努力の结果」だと私は思います。
桃姬本人在博里写过「体力加强了不再容易炎热疲劳」酱紫有关的自身変化、体力加强的理由我相信是「日积月累的劳动成果」。

8月末の研究生公演で开催された18歳の生诞祭で、彼女は「これからは(気持ちを
入れ替えて)本気で顽张ります」とファンに宣言してくれましたが、その言叶に伪りが
无かったことがステージの彼女の姿を见て良く分かりました。
在8月末的研究生公演里8歳の生诞祭那天、她宣言了「今后(改变心态)认真地努力」、这话是不是标题党、只要看一下舞台上她跳舞的模样就能一清二楚。

もともとアイドルとして高い资质を持った桃菜ちゃんなので、今后が期待大です。
因为作为爱抖露而言桃姬拥有更高更高的资质、今后期待很大。

さて、桃菜ちゃんが実力を出してきたということで、ここにきて「チームS升格争い」が
ますます面白くなってきましたね。
那么、因为桃姬成功开启了无双模式、今后来临的「チームS升格争霸战」日渐变得有趣了。

以前は真木子ちゃんと小林絵未梨ちゃんの二人による争いだと思っていましたが、
桃菜ちゃんも候补に入ってきたのではないかと私は予想します。
以前感觉争霸只在真木子和爱美丽二人出现、
现在桃姬会否也可能成为候补呢什么的我有酱紫的预想。

真木子ちゃんと絵未梨ちゃんはチームSっぽい雰囲気を持ったメンバーであるのに対し、
桃菜ちゃんは现在のチームSにいないタイプですから、面白い存在ではないでしょうか。
相比真木子和爱美丽很有チームS成员的气墙、核姬则属於在チームS里都木有的另外的类型吧、不知能否(在将来的チームS)成为有趣的存在呢。

谁にせよ、今年中に升格発表がありそうな予感がするので、そちらも期待大ですな。
相信各位基友、因为都有今年升格発表的予感、所以都对此大期待吧。

P.S.
今度はぜひ、SKE48を応援している地元のテレビ局に「体力No.1决定戦」を収录して
もらいたいですな。
真希望応援SKE48的地元电视局能収录「体力No.1决定戦」然后让桃姬出演。

东京のテレビ局ではダメだぎゃあ。
东京的电视局的话可是不行的哟(只能是地元的)。

M.D.

我还是喜欢MOMONA回KII.

每次提到这些话题我都不知道该用什么表情来面对……

返回列表