返回列表 发帖

[其他] SKE48 松井珠理奈さん、矢神久美さんの「絶対領域」が輝く

http://ascii.jp/elem/000/000/646/646469/

表紙はSKE48!! 「絶対領域」を隠さない配慮も

── それにしても、今月号は何と言っても表紙が派手でスゴいですね……。

吉田 表紙はSKE48の松井珠理奈さんと、矢神久美さん。それがさぁ、ちょっと聞いてよ。松井珠理奈さんって今14歳で、去年まで13歳だったんだよ。

── ??? 当たり前じゃないですか。

吉田 いや、俺が今年40歳なんだけど、去年は彼女が13歳で、俺が39歳。つまりトリプルスコア(の年齢差)だったんだよ。

── それが言いたかっただけ?(爆笑)。

今月号の表紙はSKE48の松井珠理奈さんと、矢神久美さん。スカートにかかる文字の色には悩んだとのこと。絶対領域が隠れないように配慮したそう


おふたりのインタビューも掲載


吉田 今までのモデルさんだと、ダブルスコアって結構あったんだけど、さすがにトリプルはなかった。
    なんか、どうしたらいいか分からないという……。俺がマトモな人生を送っていたら、同じくらいの年齢の娘がいてもおかしくないわけですよ。
    でも、彼女は相当大人っぽく見えて、大学生といわれても分からないくらい。インタビューすると、受け答えは若さあふれる感じだったけどね。

    この表紙の衣装がスゴくて、ステージで使ってるそうなんですが、色が派手で、写真と組み合わせる文字の色に迷いました。
    青系では沈むし、赤系だとスカートのカラーとケンカするし、金色でも目立たなかった。
    結局、シルバーに落ち着いたという。
    あと、このスカート部分にかかっている記事タイトルの文字が微妙にナナメになっている理由は、絶対領域を隠さないという配慮です。

── 誰の指示なんですか(笑)。

吉田 2人ともポージングとか撮影慣れしてて、やっぱりうまいなと思いました

返回列表