返回列表 发帖
本帖最后由 黑羽叶 于 2012-2-26 22:22 编辑

喂连这个讨论串都和阳阳连着来叫我情何以堪,最近我强烈的感觉到以前在哈酱串里搬博客的职人现在转推到了阳阳串里搬运博客和G+了

嘛讨论的重点就是年龄、定位、毕业什么的饭过成人组的都懂的内容,我挑些比较中肯我有同感或者觉得有趣(最重要的是我自己能看懂……)的内容来翻

后半段的由于看到了今天哈酱的博客于是心情复杂翻不进去了,会找时间修正的ORZ
-------------------------------------------------------
460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:00:00.00 ID:6wLn6GOf0
小野晴香

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:08:08.67 ID:H2gOXASB0
はーちゃんか
チームSの最年長だっけ 歌が得意でトークもわるくない ダンスはあんまり得意じゃない
強気のキャラでおそらくSKE最強 (鰹ですら頭が上がらない) 後とにかく美人
静止画でも動画でも安定的に美人という意味ではSKE一かもしれない 案外面倒見がよくて
SKEハウスでは何とか言いながらまきこと仲良くやっているというぐらいかな
哈酱 TeamS最年长 歌唱力很好谈话能力也不弱 舞蹈能力不是很好
强气的chara大概是ske最强(连那个鲣鱼也抬不起头来)
然后就是美人 不管是静止画还是视频都是安定的美人,从这个意义上来说说不定是SKE第一
SKEhouse里和真木子关系很好的样子呢

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:12:26.56 ID:if0wXrJM0
>>478
やっぱ年齢的に先がないと思われてる感じはあるね・・・
単純人気だけなら矢方・金ちゃん・まつりな辺りと同等だろうけど
人気が同程度なら年齢若い後輩メンのが運営も推しやすいだろうし

人気が下がってるわけではないけど実際その3人がかなり人気伸びてきてるし
柴田や梅ちゃんも徐々に迫ってきてるからな
果然年龄摆在那里了的感觉呢…
单纯从人气上来说和矢方、金子、松本梨奈差不多一样吧
只是说同等的人气对运营来说年纪小的后辈比较容易推吧
并不是说(哈酱)人气下降了,实际上是那三人的人气上升了
柴田呀梅酱也也慢慢的赶上来了

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:12:35.11 ID:vv6gG77i0
基本サバサバというか、あっさりしてる。
弱いところを絶対に見せない。
強気で自分をしっかり持ってる。

でも、誰かに嘘ついたり裏切ったり見捨てたりはしない。
不器用だから伝わりにくいけど、はーちゃんは本当に優しい子です。

長文失礼。
基本上是sabasaba的清爽的感觉。
绝对不让人看到自己脆弱的部分。
好好的保持着强气的自己

但是不会撒谎或是背叛或者抛弃别人。
虽然(我自己)很没用没法好好的传递出去、哈酱真的是很温柔的孩子。

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:16:15.00 ID:XXrZ3gs10
人気は選抜ボーダーライン
ルックスはヤンキー系美人
歌唱力はなかなか
おっぱいは…
チームS最年長24歳

オキドキで選抜選ばれたのは嬉しかったなぁ。アメブロはかなりサッパリしてたのがもったいないと思った
でも、ぐぐたす見てるとはーちゃんにはぐぐたすのほうが合ってるみたい
从人气上看是在选拔线上
外表是不良系美人
歌唱力不错
胸部……
TeamS最年长24岁

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:18:44.33 ID:/gQD7dzs0
小野晴香

S度ではSKEでぶっちぎりのトップ
AKBだと篠田麻里子がいるが、篠田が反面でビビリなのに対して、はーちゃんは全然ビビらないあたりガチで神経が太い
SKE1期生で、入った時から己のキャラを貫き通し、一切飾らずに素を見せ続ける
チームSでは桑原をねじ伏せることができる希少な存在で、「うるさい!」の一言で黙らせる。
一度桑原が勇気をもって「うるせぇババァ!」と反抗するも、その後トイレに10数分閉じこもって震え続け、
まだ死ねないと思ったみずきが意を決して思いっきり謝りながらはーちゃんのところに戻ったのは有名な話。
本気出したら珠理奈でも逆らえないと思われる。
そのドSっぷりに魅かれたメンバー・ファンは多く、特にファンは握手会ではなくビンタ会を望むという(笑)
20の愛情を注げば1だけ分け隔てなく返してくれるため、メンバーからは常にラブコールを受け続けている
本人は嬉しいのかもしれないが、殆ど意に介さず生活している。

誉められることを苦手とし、たまに誉められると本当にキレ気味なのでは、というくらいそっけなくしか返答しないが、
後でブログとかでほんのちょっとだけフォローを入れる。
その「ちょっと」のデレで祭りになる。それくらい普段はS。

数か月前の生誕祭では知る限り初めて涙を流した。それもちょっとだけだが(笑)
でもSKEファンにとっては相当衝撃的な映像だった

類稀なる美貌とSKEトップクラスの歌声、
更に若干だらしない体とちっπを引っさげ、一人の歌手となるべくずっと孤高の存在で邁進中。
年齢が篠田麻里子と同じであり、初期に推されなかったことを引きずりそのまま正直陽が当たってないメンバー。
でも個人的には陽が当たらないのは本当にもったいないと思うメンバーの一人。
失礼じゃないけどどこでも変わらないこのドSっぷりは初見の芸人に対しても如何なく発揮されているから、
もっとメディア露出していいと思う。
それだけの美貌も持っている
(前几段都是不知真假的都市传说不翻,后面的概括一下大意ORZ)
S程度是ske最强
被哈酱的S迷住的成员和饭很多、特别是饭希望办扇耳光会而不是握手会(笑)
基本上只有傲没有娇、常接受成员的love call
虽然本人可能很开心,但是会装作不介意(?)

很不适应被夸奖、偶尔被夸奖了会回答才没有这回事呢、
之后会在博客里“稍微”提一下(被夸了)这回事
那个“稍微”就是哈酱“娇”的祭典。平时都是S

数月之前的生蛋祭就我所知是初次流泪。也只是稍微而已(笑)
但是对SKE饭来说是相当冲击的映像

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 00:43:00.02 ID:XXrZ3gs10
チームSやSKEのよさははーちゃん・あきすん・にししの年長メンにあると思うんだよなぁ
AKBの仕事もあって多忙なJR・世間知らずで純粋なまさな・結成当初中学生だったくーみん
このメンバーもりかたまやしーたんのいるSKEだからこそやれてると感じる
KIIには姉さんやモコちゃんいるしね

AKBでいうめーたん・のんてぃ・CinDy的な感じで必要不可欠なポジ
その一方でいつ卒業してもいいような心構えも度々感じるのが心配というか…
我觉得TeamS也SKE的好处时有哈酱、akisun、尼西西这些年长成员
有了她们再加上西碳呀璃队呀ske现在才会是这个样子
K2的话有大姐和智子在

就AKB来说就像是metan、notty、Cindy这种不可或缺的位置
但是数次感觉到(哈酱/阳阳)那种什么时候毕业都可以的思想准备好担心……

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:01:35.42 ID:C7c0MNY20
>>506
87年組って本店いないんだね。意外だわ。
本店88年組と比べると、やっぱり知名度や外仕事が少ないよね。
本店は黎明期を支えてきた年長メンはほとんど卒業しているけど、
SKEの礎となって売れない時期を支えてくれた年長メンは報われて欲しいと思うな。

年長メンのなにがいいかって、もちろん選抜を諦めているわけじゃないだろうけど、
選抜に選ばれなくても腐らないで、公演や小さい仕事でも大切にする姿勢を若いメンに
示してくれてるということだと思う。
ここが年少メンだけだとどうしても選抜に拘りすぎて、ふて腐れてしまう危険性が大きい。
難波や博多はそういう点でちょっと心配なんだが、スレチだな。

そうそう、はーちゃんのπにはすっごい驚かされた。顔のタイプからして絶対大きいと思ってたんでw
(单纯为了最后一句贴过来w,前面都在很认真的讨论年长成员的作用最后一句却歪到了π上不愧是wota XD 顺便我第一次看见哈酱就觉得她肯定没有π不知道这位的眼神有什么问题)
然后、被哈酱的π给惊倒了。就颜的type来说绝对是很大的那种嘛w

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:05:04.04 ID:55H2DqBO0
ついにはーちゃんのグラビアに触れる猛者が現れたか 
终于出现敢提到哈酱的写真的勇者了

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:06:19.67 ID:C7c0MNY20
>>516
いやだって、すごく衝撃的だったんだものw
宮澤りえのサンタフェ以来の衝撃!
因为真的十分冲击嘛w

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:07:16.73 ID:21KeYcFH0
>>508
社長面接があったのか知らなかった

自分の夢や将来についての決意を書くのはいいけど
微妙に寂しさを感じさせるような文章が多かったからなー
生誕祭で卒業発表しないかハラハラしてたよ

とこなめの契約満了で生誕祭の頃より今のほうが
卒業しやすい状況になっている事実からは目を背けたい
虽然(在博客里)写自己的梦想呀决意呀没什么
但是有微妙的寂寞感的文章也多了点儿那
生蛋祭上没有毕业发表稍微放心了

比起生蛋祭的时候常滑的契约到期的现在更容易毕业的状况(我虽然明白)但是不想去想  (混蛋不是还有柏青哥么TAT)

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:07:30.76 ID:L3h1HaOD0
小室哲哉の楽曲が好きで、昔の安室奈美恵からAAAまでTKサウンドが大好き
いつか一緒に仕事するのが夢らしいから、それは是非実現してほしい

ちなみに2012年の抱負は腹筋を割ることだったはず
喜欢小室哲哉的乐曲、从以前的安室奈美恵到现在的AAA、最喜欢TKサウンド
什么时候能(和小室哲哉)一起工作虽然像梦一样,但是希望总有一天能实现

顺便哈酱2012年的抱负是练出腹肌

524 :名無しさん@お腹いっぱい:2012/02/26(日) 01:14:18.21 ID:MTLFi7D70
はーちゃん
特に推しというわけではないけど気になる1人
マジで綺麗だと思う
「あ!かなこ~」と言ってたオキドキの「おやすみガチ映像」の電話してるはーちゃん
あれではーちゃんにクラクラしてしまったヲタは多数いるはずだ
哈酱是虽然不是推但是很在意的一人
真的很漂亮
在オキドキ的「おやすみガチ映像」说了【啊!kanako~】的哈酱
被那里的哈酱给迷住的wota肯定有很多
ono haruka「10年待って、それまで何とか頑張ってみんなの前に出るから」(from wota report)

TeamS Baboo Collection あとひとつ
-----------------------------------------
哈酱的しっぽ啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊

本帖最后由 黑羽叶 于 2012-2-26 22:24 编辑

接上面

---------------------------------------------------------------
529 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 01:22:53.21 ID:/gQD7dzs0
テンプレから拝借

★ハルカオノ伝説☆
・玲奈にツンツンしすぎて心をバキバキに折る
・肉好きを豪語しているが、最近では健康を気にしてサラダを多量摂取している
・はーちゃんの命令で怖がりのみこってぃのお風呂中に電気を消した今出がみこってぃに嫌われる
・中西がドッキリの仕掛人という事にいち早く気付いて、「よっ!仕掛人」と話しかける
・初対面の大島優子に「元ヤンでしょ?」と言われる
・フリフリの衣装を着てもヤンキー臭を消せない
・騒がしいカツオもはーちゃんの前ではビビりはじめる
・お菓子食べた後の袋を捨てるのが面倒なため、残りわずかになるとくーみんにあげる
・握手会でビンタしてくれと頼まれた時はスタッフさんの制止が無かったらやるつもり
・りかちゃんの嘘泣きが上手くてみんな本気で心配していたが、はーちゃんだけは「りかこ泣きまねやめなよ∀」と見抜く
・選挙本を読んで湯浅支配人のコメントに対して「キャラ変しろってことですか?」と直接問い詰めにいく
・病み上がりのコンサリハで心配するメンバーを尻目に、ダンスの途中で元気よく隣の人を殴っていたのでかなかなに嬉し痛い思いをさせる
・かなかなに「かなこがどうなろうと私に関係ない∀」と辛辣な言葉を浴びせかけ、ドン引きして嫌がってる姿を楽しむ
・メンバーに同じギャグを何度もやらせて、つまんないという事を気付かせる
・メンバーの握手会の休憩時間を邪魔することに命をかけている
・万華鏡後のMCの〆の言葉を考えるのが面倒だったので、かなかなにスリーパーホールドをかけながら「考えて~」と脅す
・暇つぶしの餌食になったメンバーは、お菓子をあげるか奢る約束をしないと放してもらえない
・いろんなメンバーにセクハラしまくるあきすんもはーちゃんにはキレるのを恐れて手を出せないでいる
・23歳にして、クモのオモチャを聖羅の入浴中に投げ込んで楽しむなどといったイタズラがやめられない
・回転寿司でさび抜きの皿を選び、中西をきゅんとさせる
・カバディという響きを気に入り食事注文時、金ちゃんにカバディ一人前を注文させる
・マジすか衣装の制服を着ていたら指原に「あ、ほんものだ。」と言われる
・あきすんにグミを欲しいか聞き、欲しいと言われたら「じゃあ腹筋して(^ω^)」、とあきすんが素直に従うようにしつけている
・中西のスネに突然チョップし「元気になれるツボだよっ♪(*′∀`)」と満面の笑みを見せた
・鰹は、はーちゃんに倒された挙句、腕を掴まれてレッスン場を引きずり回されたことがある。
(恩太长了于是改天吧……)

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 02:18:25.56 ID:XXrZ3gs10
はーちゃんといえばこれ!という曲がないのが個人的には気になる
バーコードと万華鏡はそこまで持ち味が出てるとは思えない
姉さん→涙の湘南・あなクリ
あきすん→あなクリ
ゆいみん→Innocence
あいりん→涙の湘南・眼差し
と歌唱力メンはこれ!という曲があるけど、はーちゃんはちょっと弱いと思ってる
S4がいつになるかわからないけど、ちょっと期待してる

一番かっこよかったのは上のマジジョテッペンブルースのたかみなポジかなぁ
个人很在意哈酱没有“说到哈酱,那就是!”的曲子
条形码和万花镜都没有那个味道
姉さん→涙の湘南・あなクリ
あきすん→あなクリ
ゆいみん→Innocence
あいりん→涙の湘南・眼差し
歌唱力组的成员都有的、哈酱在这点上有点儿弱了
虽然不知道S4什么时候会开始,稍微有点儿期待

最帅气的是真假学园蓝调的takamina 位吧

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 02:42:20.04 ID:OozHMT2RO
はーちゃんはキャラが確立され過ぎて伸び悩んでいる感がある
はーちゃん=ヤンキーみたいな
推しじゃない人は、ヤンキーイメージが強すぎて、はーちゃんの他の魅力が伝わってない気がする
俺も、そんな1人なんだけど・・・
感觉得到哈酱在烦恼着角色确立过头了这件事
哈酱=不良
对于不是推的人、因为不良的印象太强了哈酱的其它魅力就传达不出去了
虽然我也是其中的一员…

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 03:32:00.58 ID:8JWSSMr50
もうヤンキーなんて年齢じゃないんだから「ドSキャラ」全開で行けばいい
ヤンキーキャラ(付けられ)は本当に邪魔だと思う
自ら事ある毎に「ドSなんで」って言ってりゃいい

んで綺麗、歌上手いで評価もうなぎ登りやで

卒業ほのめかすのはいいけど実際まだまだ卒業は早すぎる
パチイベのギャラ注ぎ込んででもボイトレに力入れるべき
間違いなく糞運営はその辺は何もしてくれないので…
どうもタクシー移動や外食に金使いすぎっぽい気がする
已经不是不良的年龄了所以【do S chara全开】就好了
不良定位真的是个累赘

现在毕业还太早了
用柏青哥活动的出场费来进行发声训练吧
反正运营肯定不会出钱给做发声训练的…
实在是很在意坐taxi移动外出吃饭这种花钱方式

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 07:51:01.17 ID:2pK+sUC90
はーちゃんのメンバーからの好かれっぷりはすごいよね
この動画の7:30くらいからのはーちゃん大合唱が好き
http://www.youtube.com/watch?v=_wkaWR4xpi0
からの8:10くらいに「周り静かに!」の一喝で一瞬で静かにw
(主要是为了贴这个视频地址,7:30秒的生电话还有8:10秒都是重点哟我就不剧透了w)

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 08:57:31.93 ID:INPqkb3i0
はーちゃん推しです。
やっとこの回がきたか。

小野晴香といえばグループの中でもキレイなほうで、Sキャラと言ったイメージだよね。
我々はーちゃんヲタはそのドSキャラに見え隠れする
照れや恥じらいというギャップを楽しんでいる。
言動もそうだけど、グラビアで見せた幼児体系とかもw

最近はブログ、ぐぐたすで匂わせる発言もあるけど、
はーちゃんがSKEの功労者であることは間違いないので
もしそうなった場合は素直に送り出してあげたいなあ。

ちなみに握手ではテンション高めなので、
俺もハイテンションで臨んでいるw
是哈酱推来着。
终于轮到哈酱了。

说到小野晴香在group中也是很清洁的感觉、是S的印象
我们这些哈酱wota十分享受在这个S chara下偶尔得见的害羞呀羞耻呀的反差萌
虽然言行是个S、但是看了写真还是个幼儿体型w
(这一段真的不能同意再多)

虽然最近的blog、g+上也有透露出这一点、
哈酱是SKE的功臣这点肯定没错

顺便因为哈酱握手的时候情绪很高w
我自己(去握手的时候)也是high tension w
ono haruka「10年待って、それまで何とか頑張ってみんなの前に出るから」(from wota report)

-----------------------------------------

本帖最后由 黑羽叶 于 2012-2-26 22:26 编辑

part3 字数限制真痛苦……

------------------------------------------------
579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 11:28:41.65 ID:U2+62r+cO
オキドキ選抜のアメブロで好きになった
特にメンバーの推しメンとかどうでもいいなどサバサバした記事が印象的

堂本兄弟には出てほしかった

ぐぐたすであきすんや真木子との絡み、ばぶぅの流れなど、はーちゃんの色んな面を見れて嬉しいし
ぐぐたすのお陰でSKE非選抜メンの良さも分かってきたので年長メンはもうちょっと居て欲しい

年齢は、はーちゃん若く見えるし全然大丈夫だと思う
見た目はともちんくらい吹っ切れてもいいんじゃないかと

想让哈酱上堂本兄弟呀

G+上和akisun呀真木子的互动、Babuu的潮流呀、能见到不同的哈酱很高兴
G+上能够发现在里面的SKE的非选拔成员的好的地方、希望年长的成员再稍微留在group里

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 11:35:47.86 ID:+vYDSXsyO
SKEは清楚で統一してるからな
自由にできないのは本人がいちばん辛いだろう

あと、まだアイドルでやってけるって言う人多いけど小野自身は早く抜けたいと思ってるっぽいからな
まぁヲタとは考え方もなにもかも違うのは当然だが…
SKE是统一了服装呀打扮的地方 (例如不准染发戴耳环什么的)
不能自由的打扮本人是最辛苦的吧

然后虽然有很多人都说(哈酱)还能继续做idol但是看上去小野自身是想早点儿脱离的样子
嘛和wota的思考方式不一样这样想是当然的…

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 11:58:36.47 ID:H2gOXASB0
>>579
あれは惜しかった もしはーちゃんが出ていて鰹を一喝していたら鰹無双にはならなかったし
キャラ的にも知られるチャンスだった 他とはキャラが完全に違うし トークバランス的にもよかったのに
パチ仕事優先だったもんな 
(没去录堂本兄弟)真是很可惜 如果哈酱也在的话对鲣一吼就不会出现鲣鱼独自表现的情况了
也是能被大家知道定位的机会 和其他成员的角色完全不同 谈话的平衡感也很好
可能是柏青哥的工作优先吧

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 20:21:54.36 ID:/gQD7dzs0
昨夜の段階でだいぶ特徴が出終わった感があるよな

・美しい
・歌上手い(マジジョのたかみなポジ、バンジー宣言)
・ドS(メンバー・ファンはそれがたまらない)
・でも来る者には分け隔てなく接し、優しくないわけではない
 →厳し目の意見もあったが、大勢としては優しいが見せないだけとの評価
・トークはそこそこ。Sを貫きつつも嫌みがなく、どこでも同じキャラでいられる独自の存在なため、
 バラエティーに出てそこそこ評価されることが多い。バラエティーで批判を食らう姿はあんまり見たことは無い。

・年齢がアレ
・釣りとかしない。アイドルという枠に収まる必要性がない
・歌手になりたいが舞い込むお仕事は歌手にはつながらないものがほぼ全てを占める
・本人は強い意志を加入当初から貫き続けており、ブログ等で卒業を匂わす文章が昨年から多数。
 →ちなみに今日の日記もだいぶ爆弾な内容。ほんとに卒業かとザワザワ
・卒業については既に本人が望んでるとの意見も一理あり

こんな感じ

优点:

・漂亮
・歌唱得好(マジジョ的总长位,蹦极宣言)
・do S(成员和饭都受不了这样S的哈酱(好的意义上))
・但是对大家不区别对待、怎么可能不是个温柔的人
→也有严厉的意见,但大多数的人都觉得不让别人见到温柔的一面这种评价
・talk能力,贯彻自己的S定位。在综艺里的表现得到认可

缺点:

・年龄
・不会钓wota
・本人是歌手志愿但是工作基本都和歌手无关
・本人一直贯彻自己的想法、blog里透露出毕业味道的文章从去年开始就有好多
→顺便今天的日记内容也是。
・毕业是本人的愿望

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 20:32:58.05 ID:/gQD7dzs0
あ、後は
・ダンスは上手くない

あんまり見たこと無い人もいそうだし動画貼っておく
バンジー宣言
ttp://www.youtube.com/watch?v=ILzwVJksx8s
2008年当時の小野晴香
ttp://www.youtube.com/watch?v=MmzCPArbvI0
割と素が出てる最近の小野晴香
ttp://www.youtube.com/watch?v=Rkfj8YDYnUQ
(这个是为了表现出哈酱舞蹈的进步,有兴趣的自己去看视频吧,反正我是翻不过去的ORZ)

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/26(日) 21:59:00.01 ID:AxHzuHAi0
生誕祭の時の真木子の手紙は笑えたしほっこりしたなー
この2人は完全にペットと飼い主だよね
はーちゃんが数日間家を空けて帰ってきたときに「はあああああああちゃああああああああああん」
と叫びながら玄関まで迎えに来た真木子とかw
生蛋祭时候真木子的信真是笑死了
这两人完全是pet和饲主的关系吧
哈酱几天不在家回来的时候嚎叫着【はあああああああちゃああああああああああん】在玄关迎接的真木子w

大家也為哈醬想了很多呢,我也不知說什麼了....
想說的是~是金子遲早會發光的,要走下去呀,堅持呀....溫柔的哈醬-v-

本帖最后由 黑羽叶 于 2012-3-2 22:22 编辑

更新一点儿 成员的博客

------------------------------------------------------------------------
尼西西29日博客节选

さてさて。

昨日、はーちゃんとデートしてた時のこと。

最近徐々に暖かくなってきたのもあって、春服がみてみたくなった中西。

中西「ねーねー、はーちゃん♪

はる服みたいんだけどさー(。・ω・。)」

小野「え?

さる服?(゜ω゜)

そっかー、中西サルだもんね( ̄▽ ̄)」

Σ(′Д`)

はーちゃんっ!

"さる"ジャナイヨ!

"はる"ダヨ!ヽ(′Д`;)ノ

アイ アム ヒューマン!!(゜Д゜)

しかし、さる服がどんな服なのかちょっと気になるわ(笑)

サルの形をした服なのか…サルが着るための服なのか…。

昨天和哈酱约会时候的事情
因为天气渐渐变暖了于是想去看看春服的中西
中西【呐呐,哈酱、想去看看haru服(春的日文发音是haru)】
哈酱【诶?saru服(猴子的日文发音=saru)(゜ω゜)也对,中西是猴子嘛( ̄▽ ̄)】
Σ(′Д`)
哈酱!

才不是“saru”
是“haru”啦ヽ(′Д`;)ノ
I am human!!(゜Д゜)   (这三句全是用的片假名XD)

而且saru服究竟是怎样的衣服稍微有些在意(笑)
是猴子状的衣服呢…还是为了给猴子穿的衣服呢…。

-------------------------------------------------------
お昼はーちゃん
はーちゃんは今日も外食だな

2012-03-01 23:31:25
チームEの
金子栞です(。・_・。)ノ
(中略)
小野妹子さんが男の方だという事実に驚きを隠せません(;゜∇゜)
まきこさんに確かめたら本当らしい!!
びっくりですよね。
晴香さんに「晴香さんのご先祖様男の子でしたね♪」って言ったら「はっ?」って
言われたので「るかさん!!」って返してみました。
そしたら…はい、この先はご想像にお任せします。
晴香お姉ちゃん\(^o^)/
そうそう、明日は学校帰りにお姉ちゃんとdate予定です。
久しぶりε=ヾ(*~▽~)ノ
きっとご飯食べに行くだろうな♪
なんだろな♪なんだろな♪
きっとアレだろうな♪
お姉ちゃん~って突進するとペシッとされます。なぜ?
じーっと見つめてたら、髪の毛モシャモシャだよって言われました。なぜ?
この流れをブログに書きますよ!って強気で出たら、
「ほら、またこんなにネタ提供してあげてるんだから倍にして返してくんない?」
と強気で返されました(;・∀・)
私の強気は通じません。
でもそんな晴香お姉ちゃんも好き♪

金子博客大意概括(我实在是读不太懂金子的博客)

知道了小野妹子是个男的很惊讶
对哈酱说【晴香桑的祖先是男的呢】
哈酱【哈?】的回答了
然后我又【ruka桑!!】的回答了。
之后请自行想象。
明天从学校回来了有和晴香姐姐约会的预定  (晴香姐姐XDDDD)
一定会出去吃饭的

一定会像那样
XXXXXXXX
我强硬的说【要把这个写进博客里哟】
【偶尔给你提供了neta难道不该加倍的还回来么?】这样强硬的回答我了
我的强硬没用。

但是这样的晴香姐姐我也很喜欢

本帖最后由 黑羽叶 于 2012-3-2 22:15 编辑

阳阳的某篇G+下面的wota评论,因为觉得很有趣所以擅自翻了,是one piece的世界观w
-----------------------------------------------------
SHOICHI SHINJI  -  ・
【あきすん解体新書】
体の主成分、マヨネーズ
ノギア系能力者。
得意技は両腕を巧みに使う「ばぶぅ」と「浣腸」
他には「ԅ(ˉิϖ ˉิԅ)の術」で、他のコメ欄に急に現れる。
【akisun解体新書】
身体的主成分为蛋黄酱
自然系能力者。 (请参见one piece)
得意技是巧妙的使用了双手的【巴布】和【浣肠】
其它的还有【ԅ(ˉิϖ ˉิԅ)的技艺】、在别人的评论栏里快速出现。

食欲は旺盛でハヤシライスにバナナジュースがお好き♪
ちなみに、なんにでも砂糖を入れると美味しくなる舌の持ち主。
食欲旺盛、喜欢洋葱牛肉饭和香蕉汁♪
顺带一提、是拥有不管往什么里面加糖都觉得好吃的舌头的人。

船員はBBQ(BBAの能力者)
金子(宇宙人になれる能力者)を
従えている。
BBQは夜な夜な放送を繰り返し、民心の心を洗脳する。
船员有BBQ(BBA系的能力者)
金子(能成为宇宙人的能力者)
BBQ每晚每晚的重复放送、给人民洗脑。

性格は船員には優しく趣味は混浴。
ただしBBQとは入らない。
船の名前は「おらふ号」
これは船員、金子のたっての願いを
船長のあきすんが、聞き入れた。
性格是对船员很温柔兴趣是混浴
但是BBQ不在守备范围内。
船名是【olaf号】
这个是船长的akisun听了船员金子的愿望(取的名字)

そして船団の名前は泣く子も笑う
「聖女あきすん海賊団」
船団の名称に関しては募集したようだ。
船長のあきすんは超お気に入りの様子♪
名前を決め時に一言だけ
「よ~わかってる」とボソリと呟いた
然后船队的名字是哭泣的孩子也会笑出来的
【圣女akisun海盗团】
关于船队名字好像是募集来的样子。
船长的akisun超级中意的样子♪
决定名称的时候只说了一句话
【哟~真是明白(我)呢】这种喃喃自语

ライバル(友)のは「ワラワラの実の能力者」の「はぁぁ~ちゃん」
威嚇と笑いの飴とムチを使い分ける。
口癖は「直接こいよ」
船員は「切れたナイフの能力者」の「さいとーまきこです」
ひたすら踊り、相手に汗を浴びせ弱らせる。
对手(友)是【哇啦哇啦果实的能力者】的【哈啊啊~酱】
(能力是)威胁和笑着的糖和鞭子政策
口头禅是【直接过来哟】
船员是【调皮鬼的能力者】的【saito真木子】  (切れたナイフ是个梗来着,出川哲郎が自分の若い頃のやんちゃぶりを自分で表現した言葉ですね。 来源为yahoo知道)
一直跳舞、让对手沐浴在(自己的汗水中)由此弱化对手  (真木子是新陈代谢队的成员)

2人の戦いは熾烈を極めているが
はぁぁぁちゃんが、やや有利。
ただ友情も深く、お互いを尊敬しあってる?
2人的战斗趋于白热化
哈啊啊~酱略占优势。
但是两人的友情也加深了、是相互尊敬着的?

あきすんの弱点は湯船では視界ゼロ。通常の能力者は海水が苦手だが
あきすんは真水が苦手。
ついでに人力二輪車(チャリンコ)も苦手。
akisun的弱点是在浴缸里视野为0。通常的能力者是最怕海水
但akisun最怕淡水。

ひとつなぎの大秘宝、選抜総選挙第一位(センター)を目指し
いまもグランドライン栄を徘徊中。
为了找到传说中的密宝、目标選抜総選挙第一位(center)
现在也在グランドライン(还是one piece的梗)荣徘徊中

以上が簡単な、あきすん解体新書だが
wiki同様、好きに書き込める仕組みとなっている。

ここまで10分ほどかかちゃった(テヘペロペロ♪

阳阳的某篇G+下面的wota评论,因为觉得很有趣所以擅自翻了,是one piece的世界观w
---------------------- ...
黑羽叶 发表于 2012-3-2 18:27

太欢乐了

金子的思考方式理解不能~~

这种强烈的中枪感ORZ

一个阳阳wota的real充生活(来自2ch应援楼

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/02(金) 19:00:16.85 ID:uJZqLa+mO
公演があった日の他にその日一緒に仕事したメンバーの公式アメブロぐぐたすをチェック、適宜貼り付け

メールに反応して書き込み

日付変わる頃モバメスレにその日のメール数報告

休日はあきちゃんが見た聴いた食べたものをチェックしてみる

まさにリア充ヾ(*`ω′*)ノ

有公演的日子或者和有工作的日子check一起工作成员的公式博ameba g+呀、把阳阳相关的内容贴过来
写对mail的感想
每天晚上12点去モバメ楼里报告这一天(阳阳的)mail数
休息日里去check阳阳看过的听过的吃过的东西
实在是real充呀ヾ(*`ω′*)ノ
这么说起来我也算是个real充了么
每天check N次blog,蹲2ch的应援楼,刷g+
祈祷在地方电视台的节目能有档
空闲下来的时候就补补档,写写感想翻翻博
顺便在晴香阳两人的帮助下认识了好多日语单词和ske的成员们ORZ

------------------------------------------

本月SKE学园个人看点(剧透反白):

苦手毕业的内容:阳阳是要去摸箱子里的蟑螂玩具(本人不知道是玩具还是活的于是看向可可)

可可【只有在这个时候才会想到我,在问卷上注目的人那里明明写的是“茉夏”来着】
阳阳【kana酱是最喜欢的嘛(小声)】
可可【闭嘴】

另外最后那位挑战的鲣也超级有趣(rumi的举动注目

2月28日的konotora 感想(还是反白):
托吉田的福哈酱在里面的存在感真是满满的这次的衣服我也很喜欢w
ブラックマヨネーズ的两人都很有趣,戴墨镜那段不知道是不是角度问题感觉哈酱脸有点肿。吉田在那边装傻(心心念念结婚)的时候如果哈酱能吐个槽就太棒了

----------------------------------------------------------

0302金子的ameba

今日の流れを説明しまっする。

午後から晴香さんと久しぶりにカレー屋さんへ行きました。
そのあと陽さんと合流してパフェ食べに行って、生クリームとか抜きまくったらアイスといちごしか残らなくてパフェじゃなくなっちゃった気がしたけど、最近1日1アイスしてなかったからアイス不足が補給されました\(^o^)/
午后和好久不见的晴香桑去了咖喱屋。
之后和阳桑合流去吃了巴菲、没要奶油只有冰淇淋和草莓的巴菲不能算是巴菲这点虽然意识到了、但是最近没有一日一ice所以(趁今天)补给了ice不足的分\(^o^)/

あっ!陽さんが家に来ています。
お買い物して帰ってきたけど不良品だったらしくて、テンション下がってました(′・ω・`)
啊!阳桑来家里了。
出去买了东西回来但是东西的质量不好所以情绪低落(′・ω・`)

だからりんご剥いてあげましたぁ♪
今日は何を言われても一緒にお風呂は入りません!!
所以给(阳桑)剥了苹果
今天无论怎么说都不会和(阳桑)一起洗澡了!!

-----------------------------------------------------

中西優香 - 13:39 - Mobile - 一般公開
皆さんはマジカルラジオのDVDはもう手に入れましたか?(・ω・)

くみ、かなこ、ゆりあ、だーすー、しゃわ、あんなとの特典映像の撮影がものすごく楽しかったから是非見て欲しいんだぜ!!!

ちなみに私は高2女子リスナーの役です(^ω^)

中西優香
中西、まだセーラー服いけるよね?ね!←

小野晴香
コスプレや:)

评论太亮了233333
尼西西【中西、还是可以穿水手服的对吧?对吧!】←
哈酱【这是cosplay吧:) 】

-------------------------------------------------------------
392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/03(土) 18:10:38.62 ID:CA+nq5LmO
あきちゃん今日は何してるのかな?

みんなやきもきしてるかもしれんから、15時にはーちゃんからあきちゃんと一緒だってメールきたすん
15时从哈酱那里来的mail里面说和阳阳在一起

图片from tokotan

文字从上到下从左到右:
虽然有点h(笑)
虽然有点奇怪…
其实是超级可爱的sunsun nya
今后也不断的来压我吧 嚎呜嚎呜
happy baboo day w
生日快乐nya!

返回列表