返回列表 发帖

[观察日记] 菅なな子、研究生公演で初の「5期生センター」に抜擢!

菅なな子、研究生公演で初の「5期生センター」に抜擢!

今日のSKE48研究生公演で、菅なな子ちゃんが初の「5期生センター」に!

さらに、『キスだめ』でも初センター! 見事にその実力を見せつけてくれました。

さすが現時点での「5期エース最有力」のメンバーですね(^^

私は今日はDMMを公演の途中から、しかもiphoneで「ながら観」をしていたので、ステージの
細かな内容までは分かりませんでしたが、菅ちゃんのことですから、きっとセンターとして
十分に「合格点」をもらえるような出来だったのではないかと思います。

あの真木子ちゃんに負けないぐらい激しいパフォーマンスと、そして真木子ちゃん以上に
大きな「スター性」を持っている菅ちゃん。

先輩研究生や他の5期メンバーに先んじてセンターを任されるのも、彼女の実力から言えば
まあ当然かなという感じですね。

さて、ちょっと話は変わりますが、今日の公演で何と水埜帆乃香ちゃんが初めてトークの
「仕切り役」に抜擢されました!w

ある意味、菅ちゃんの「センター抜擢」よりも「サプライズ感」が大きかったかもww

結果としては、ほとんど実際の仕切りは今出ちゃんと松村さんがやっていて、帆乃香ちゃんは
最後の「締めセリフ」を言うだけの役割でしたが(^^;

でもその「締めセリフ」は、アドリブで言っていたのか打ち合わせ通りなのかは不明ですが、
けっこう面白くて良かったです。

そして、やはり今日のトークでも古畑奈和ちゃんは独特の「古畑ワールド」全開でしたw

もしかして彼女は「魔性」の性質があるのかも・・・これは人気出ますよ(笑)

M.D.

返回列表