返回列表 发帖

[观察日记] 古畑奈和は分析不能の「不思議っ子」、或いは「おっさんキラー」かな?

「5期メンバー考察」6回目の今日は、5期生の中で一番「ローカルっぽくない」雰囲気を
持つ女の子、古畑奈和(なお)ちゃんについて書いてみようと思います。

奈和ちゃんは典型的な「モデル体型」で、顔が小さくてスラリとした体をしています。

顔立ちは、デビュー当初の堀北真希ちゃんに似ているような気もするし、角度によっては
たまに有吉弘行にも似ているような気もするw

そんな感じで、外見的には「地方ローカル的」な雰囲気があまり感じられない、垢抜けた
イメージが強い女の子です。

ですが、内面はちょっと変わっているというか・・・なかなか分析するのが難しいです。

プロフィールの「好きな言葉」には『100回唱えましょ』という意味不明の言葉が書いて
あったり、公演のトークで話す内容もすごく個性的だったり、しかもそのトークの最中に
突然「一人芝居」っぽいことをやったり…。

「不思議っ子」というか、「少し変な子」というか、とにかくとても個性が強いことだけは
間違いないと言えるでしょう。

そして、昨日の握手会で、奈和ちゃんのまた別の「魅力(能力?)」が見つかりました。

昨日は私にとって彼女と初対面ということで、「初めましての挨拶」をしてきたわけですが、
初対面時には私は必ず「みんなが大好き、MD(エムディー)と言います」と伝えるのです。

そうすると、ほとんどの子が「面白いおっさんが来たw」みたいな感じでアハハと笑って、
「私も同じです」とか「応援よろしくお願いします」といった返事をしてくれます。

ところが、奈和ちゃんの対応は他の子と少し違っていました。

私の挨拶を聞いてアハハと笑ったところまでは同じでしたが、すぐに彼女は機転を利かし、
こんな言葉を返してきました。

「それじゃあ、私はAD(エーディー)ですね!」

「ん?」

「あなたが、大好き!」

な、何それっ! 返事うまっ!w

まだ中学生にして、初対面のおっさんに対してこんな言葉を返せるなんてスゴすぎる!!

もしや、奈和ちゃんは「最強のおっさんキラー」になれる逸材かも知れませんぞ(^^;

といった感じで、まったく締まりの無い考察になってしまいました(笑)

とにかく言えることは、古畑奈和ちゃんは「底が見えない」ということですね。

ダンスは得意ではなさそうですが、下手でもないので問題は無いでしょう。

何かきっかけがあれば、あっという間に5期のエースへと成長しているかも知れません。

P.S.
今日の通常盤握手会は、華麗にスルーしました( ̄w ̄;

返回列表