返回列表 发帖

[闲聊] 小野晴香Twitter開始!?

元SKE48の小野晴香がTwitterをやっているらしい

ID→harukaono_


フォローしてる人たちが、カナリアのボンやw-inds.だったりとなりすましの可能性も浮上したけど、


『harukaono_ 久しぶりの家族喧嘩ー 改めてまだまだガキんちょの自分に腹が立つ ワ ラ 。いや笑えないけどね 』

とか、文面にクセがあったり

『harukaono_ @watanabe_naomi お願いランキング見ました!同学年だったんですよねっ。なんか嬉しい~というか、時間があればもっと話したかったな笑(・ω・)あ、ゼブラの時はありがとうございましたっ またいつか宜しくです(^_^) 』


渡辺直美と同世代で、ゼブラで共演


『harukaono_ 久しぶりにママさんとお買い物してきたぜぃ!ままはあたしの買いっぷりにビックリしつつ(笑)、、 途中デグチさんから「メール返してよぉ(>_<)」の電話がきたり(笑) 私は元気ですからぁ。笑 つかの間の休息、満喫しとります(・ω・)♪ 』


デグチ→出口陽


と推察できるから本人で間違いないでしょう。



なんか、卒業したらTwitterを始めるってなるとSKE48にはいなくても身近な存在に感じます

好像是的…昨天看到2ch有人说……不过翻不出去,泪目……

TOP

会长和萌也用的推特吧

TOP

回复 3# henin

这两货还经常互动卖萌……

TOP

也正在關注中www
快點貼張圖吧證明啊啊啊啊啊啊

TOP

有看到這消息
坐等中~~~~

TOP

虽然毕业了,但是知道过得不错,也就满足了

TOP

小野过得好就好了,走不走什么的。。。哎...

TOP

返回列表